神人・MUGEN動画愚痴スレ

告知欄

■神人・MUGEN動画愚痴スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは182KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

398 名前: no name :2009/05/18(月) 03:22:07 ID:j5dlfgGh

見る専はさあ、一切コメントするなとは言わんが、キャラ性能に関するコメントとか、
ほんと自重してくれねえかな。
あと、ミズチが勝ってもありえん(笑)としかコメントしなかったり、
忍者キャラが出てきただけで汚い、汚い連呼したり、
普通の七夜や志貴がADでトドメ刺しただけでコノメニウー弾幕したり、
ユェンが出てきただけで恥ずかしい連発したり、
アテナがサイコボール使うたびに臭い子ボールとか言ったり、
ホント、自重しねえよなあ。
自重しない系のトナメが人気なのって、実は自分たちと近しいものを感じるから人気なんじゃねえの?
とかまで最近は思うようになったわw
ネタコメして騒ぎたいだけのやつは「うおおお」とか「よっしゃあ」とかだけコメントしてりゃいいんだよ。
…いや、ニコニコが皆で同じようなネタコメして騒ぐ場所だってのはわかってんだよ。
ただ、MUGEN動画でそれをやるとなると、他の人がニコニコ出来ない恐れがある。
ってこれ、よくよく考えてみたらMUGEN動画以外でも言えることじゃん。
もうコメント非表示で見るしかねえわ。
あー、ダメだ、頭おかしくなっちまってるわ、俺。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50