東方厨に対する愚痴スレ

告知欄

■東方厨に対する愚痴スレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは513KBです。

94 名前: no name :2009/11/21(土) 20:53:12 ID:VIJOHJdI

.-"::::::::::::`::..、
ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
 |::::::; ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7    『 えーりん!えーりん!』っと、
r-'ァ '"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ   
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ   
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ
,'  ノ   !'"⌒(__人__)⌒ " i .レ'
 (  ,ハ    |r┬-|   人!
   ノ     `ー'´     \
/´               ヽ                 カタ
|    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カタ    
ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
 ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
    ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
イオシス・・・法人化してることを隠し同人活動、アマゾンでも買えますよ!、イオシスちゃんねる(笑)
どぶ・・・ほぼ耳コピ、イベント出すぎ、勝手に使用許諾、グッズ屋に成り果てる、(フラワリ)俺に感謝しろー!
石鹸屋・・・新譜発表の度値上げ、再販多め、イベント多すぎ、カラオケ化しすぎ
まりお・・・カラオケにアレンジを売りZUNが難色(一橋講演)、自分の名をアレンジCDのタイトルに
Alstroemeria Records・・・東方やってたらポルシェ買えました
TAM・・・許可なしにイベントで他人の曲披露、バイオリンシリーズは詐欺
Iron Attack・・・十年後の億万長者発言
いえろ〜ぜぶら・・・ニコ動で人気出てから再販しまくり、ぜぶら価格4曲1000円CD
Silver forest・・・イベントで新譜なし常連、再販多め、歌詞厨二病
SOUND HOLIC・・・イベントで新譜なし常連、過去9作品再販を最近多発
岸田教団・・・絶賛値上げ中、ロキノン病、オマージュ(笑)、自宅警備員
はちみつくまさん・・・無償で長時間、長期、働ける人材を募集しております
音系サークル信者・・・えーりん!えーりん!、原曲よりいい、原作未プレイ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50