◆MUGENについて語るスレpart235


告知欄


■◆MUGENについて語るスレpart235

現在表示しているスレッドのdatの大きさは166KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

70 名前: no name :2009/04/22(水) 01:22:15 ID:crQ1Fs89

>>37
よく見るキャラとあまり見ないキャラの基準が分からん。
あまり見ないキャラ扱いのキャラも大半は割と見掛けるキャラだし。
確かに最近飛竜が出番を増やしイングリッドは出番を減らしてるが、
それでもまだまだ飛竜>イングリッドはないわw
出番を参戦条件にしたいなら、チーム数減らし比率を逆転させてでも、
タン・フー・ルーやセス、ネクロ、ソドムレベルの
「本当に見ないキャラ」が入れられるチーム分けにした方がいい。
あと「見ないイングリッド」が入れたいならメルブラ風アレンジがお薦め。

CVSキャラのグルーヴは基本カプコン=C、今回はいないがSNK=Nを進めたい。

まんぼうは攻撃やガード、ヒットのモーションが分かり辛く、
何をやってるのか分からんままに一方的にぼこってる様に見えるから、多分荒れる。
明確に「このキャラを入れたい」という意志があるなら止めないが、
漫然と見ないキャラを投入しただけなら入れない方が無難。

KOF男性が若いイケメンで偏ってる。
特にKUSANAGIは「作品別と銘打つなら京入れろ」と言われる恐れがある。

……あと出来れば、主人公なのに作品別からハブられがちなアッシュと、
ミス格ゲーなのに作品別からハブられがちな春麗に、チャンスを与えてやってください。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50