◆MUGENについて語るスレpart234

告知欄

■◆MUGENについて語るスレpart234

現在表示しているスレッドのdatの大きさは167KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

689 名前: no name :2009/04/19(日) 21:55:26 ID:o5bGsGmP

翡翠!翡翠!翡翠!翡翠ぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!翡翠ぃいいぃわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!翡翠たんの桃色の髪とヘッドドレスをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
歌月十夜の翡翠たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
次回作メインヒロイン決まって良かったね翡翠たん!あぁあああああ!かわいい!翡翠たん!かわいい!あっああぁああ!
コミック5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら…
翡 翠 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!遠野家ぇえええ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の翡翠ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の翡翠ちゃんが僕を見てるぞ!翡翠ちゃんが僕を見てるぞ!本編の翡翠ちゃんが僕を見てるぞ!!
メルブラの翡翠ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には翡翠ちゃんがいる!!やったよ琥珀さん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの翡翠ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ秋葉様ぁあ!!さ、さっちーん!!シエルぅうううう!!!都古ぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ翡翠へ届け!!三咲町の翡翠へ届け!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50