◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは271KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

920 名前: no name :2009/11/29(日) 16:08:00 ID:Dyl0Mf9i

そもそも運営の収益のほとんどはプレミアムなのか?最新の収益がわからないと何とも言いようが無い。

運営も商売(ビジネス)だろうがこっちも客としてその商品を買うわけなんだから
金を払ってまで受けたいと思うサービスをしてくれなければ話にならん。
これは商売として当たり前のことだ。

テレビと同じで無料視聴者がスポンサー(広告主)を引き付けて広告収入に貢献している
それが不要どころか金食い虫と言うなら切り捨てれば良い。
それでもやっていけるとか、むしろ収益が良くなるならなぜ運営がそれを選ばないんだ?

運営が完全有料にしても勝手だが。盛り上がり要員の視聴者がいなくなって
「動画の再生数やコメント数やマイリスト登録数」や「生放送の来場者数」が激減して
アップ主や生主がやる気をなくしてプレミアムそのものが激減すると思うけど。

それにプレミアムの月額500円(年間6000円)はどこから出てくるの?
大抵の人はゲームソフト1、2本買うのを我慢して捻出するだろうから
ゲーム会社がキレて削除依頼してきてゲーム実況動画壊滅などになりかねないぞw

ただでさえ不況で財布の紐が硬いと言うのに、そこから更に金を奪い取るんだぜ、アニメのMADも同じだよ。
ニコニコ動画のMADのせいで売り上げが下がるとしてMADも壊滅する。
レンタルで借りるとか、バンダイチャンネルの1話100円を1ヶ月で5話買える金を奪うんだぜ。
権利者が狭量になって削除対象が増えてまた削除戦争になるんだぜ。
プレミアムになってまで見たい動画が本当に著作権侵害などをしていないの?問題が無い動画なのか?

2年前はアニメ本編(MADも含め)の著作権侵害の無法地帯で訴訟寸前だった、運営が自主削除宣言を出して削除戦争になった
今度はゲームプレイ動画で訴訟寸前になって運営が必死になって削除しまくりで削除戦争になるんだぞ。

コンビニ弁当1個や250円のビール2本を買うのを我慢して捻出する人もいるだろうがゲームソフトを買うのを我慢してゲームプレイ動画壊滅などを招くんだよ。

それでもプレミアムを続ける自身があれば完全有料化を主張すれば良い。

後先考えずに完全有料化を主張するな。完全有料化を主張しているやつほど真っ先に辞めることになるんだろうし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50