◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆


告知欄


■◆いまだに一般乞食垢の人は恥ずかしくないの?◆

現在表示しているスレッドのdatの大きさは271KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

736 名前: no name :2009/09/05(土) 17:09:14 ID:5j1HGW86

>>734
ニコニコの収益割合を知らないの?
その収入のほとんどをプレミアムに頼っていて、気になる広告収入はわずか数パーセント。

一般はとてつもない金食い虫。
いや、寄生虫。
サーバ維持のために金は馬鹿みたいにかかるのに、肝心の収入はほとんど期待できない。
広告宣伝のために数が必要っていうのは正しい、
だが、会員が増えすぎた。サーバ代のコスト効果を考えたら、コストパフォーマンスが悪すぎる。
それこそログイン制限でも何でもして、一般をある程度締め出さないと赤字は免れない。
一般がどれくらいの負担になっているのか、例えるなら、まったく働かないニートを養っているようなもの。
親が家から出てけと言っても決してそれを責められない、それぐらいのお荷物。それが今の一般。



プレミアムに感謝ってのは、別におかしくもなんともない。
例えるなら国民年金や生活保護と同じ構図、金にならない一般を養うためにプレミアムの金を使ってるのが現状。
つまり「寄生」という表現はあながち間違ってはいない。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50