MUGEN動画愚痴スレpart66


告知欄


■MUGEN動画愚痴スレpart66

現在表示しているスレッドのdatの大きさは186KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

494 名前: no name :2009/04/06(月) 10:50:02 ID:62pm9W3G

>>489が言ってるであろうストーリーをwikiで少し調べてみたがこいつぁ・・

そのストーリー動画のコメント
・先ずそれ以前にストーリー動画の項目から消されっぱなしで誰も戻してくれないってのがね・・・嫌われてんじゃないの?いろいろ悪事働いてたみたいだし。
・実際やってんだよ。ストーリースレで全員から「出るな」って言われてたクロストナメに出ようとしたんだぜ? 当然フルボッコで、それに気付いたのかすぐ取り消してるし。まぁ結局それはそれでまたボッコにされたがな。
・何で出るなって言われたのにクロストに参戦表明したんだろ。行動が理解出来ない。
・じゃあずっとこいつが犯した罪に目を瞑ってろって事? ないわー。
・出るなって言われたのに出ようとしただけで十分罪。叩かれて当然。自業自得という名台詞を知らないのかよ。

そしてキャラからのリンクを消した理由
・以前何度も2chのスレの方で「出演していれば何でも表記するというのは良くない」という事が言われていました。
この動画がもう少し有名になったら、表記するかどうか考えても良いですけど。

んでもってキャラからのリンクが復元された直後に>>489の書き込みがあったと。
・・・ありえん(笑)

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50