MUGENについて語るスレpart219

告知欄

■MUGENについて語るスレpart219

現在表示しているスレッドのdatの大きさは176KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

646 名前: no name :2009/03/26(木) 21:02:56 ID:IWqi6tGR

ttp://www.geocities.jp/mugen_no_iki/koukai.htm
グラップラーSHIKI(志貴)を更新しました。ニコロダはup2681.zip。
他のメルブラ女キャラとの特殊イントロの追加、反転志貴にラストアークを当てた場合の特殊KO演出の追加など。
それと初期MOONゲージの量が設定できるようになりました。チーム戦などでラストアークをもっと使ってほしい人向け。

で、それはオマケでこっちが本題です。
動画などでアレックス・システムディレクションフルドライブAIを使用している方へ。
今更ですが、2009年以降のSDアレックスAIパッチは、
普通のアレクと同一フォルダにそのまま突っ込んでも大丈夫なように、パッチの導入方式が変更されています。
上書きするだけでは更新できず、キャラセレに「sf3_alex/sf3_alex_SD.def」の名前で登録しないと使用できませんので、
以前から使っていた方に分かりやすいように明記しなかったのは、どう考えても私の落ち度いわゆるミスですが気を付けてください。
最近の動画を見たら、SD仕様なのに名前が「Alex(*ZENKAI*)」になってないアレクが多かったようなので。

……実は公開物置場が移転したのを誰も知らないってオチじゃないといいんですけど。

あと、これも本題ですが上記URLで「河城にとり(フリーダムじゃない方)」のAIのベータ版を公開しました。
設置系はよく分からないので動きがかなり硬いです。意見などお待ちしております。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50