◆MUGENについて語るスレpart207


告知欄


■◆MUGENについて語るスレpart207

現在表示しているスレッドのdatの大きさは168KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

1 名前: no name :2009/03/06(金) 23:32:50 ID:3rIDMRSM

前スレ
MUGENについて語るスレpart:206http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1236179323/

キーワード検索「MUGEN」
http://www.nicovideo.jp/search/mugen
(検索乞食対策)
http://www.nicovideo.jp/search/MUGEN+-%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3+-%E3%82%A8%E3%83%AD+-%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92
タグ検索「MUGEN」
http://www.nicovideo.jp/tag/mugen
ニコニコMUGENwiki
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/
過去ログ一覧、絵板(niconico-MUGEN PAINT BOARD)から、
各種MUGEN動画一覧(大会一覧、プレイヤー操作、AI、キャラ作成など)、AI・キャラ製作Tips、
各ゲームの仕様、その他の格ゲネタなどが纏まっています。
現在発展途上なので、書き加えたいことがあれば自由に編集してください。
また、AIに関する悩み、その他諸症状については専用スレもありますのでどうぞお使いください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1117/1232180149/
書き込む前に
・ みんなニコニコできるように。
  気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・ 質問スレではありません。わからないことはWikiを見るかググりましょう。
・ 質問やクレクレに反応しないように。答えることは勿論、非難もせず完全無視しましょう。
・ MUGENの性質上よくなりがちですが、スレ違いの話題を延々続けるのは控えましょう。
・ ただしスレ違いなど気に入らない流れになっている時は、注意など無粋なことはせず話題を振って流れを変えましょう。
・ 愚痴や微妙な話題は愚痴スレへどうぞ。それでもダメなら吐き捨てへ。ペッしてしまいましょう。
・ 動画の宣伝をしたい場合、URLをそのまま貼り付ければOKです。
>>1乙は控えめに。
次スレ立て
・ 970になったらとりあえず宣言、スレ立てへ行きましょう。
・ ダメだったらその旨を表明し、980あたりがフォローに回る。ダメなら990あたり。
・ 970レスを超えたら、スレ立てが完了するまで減速進行で。
・ キ―――キキ、キキキキキキキキキ……!!ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ…!

70 名前: no name :2009/03/07(土) 00:13:04 ID:7q+ZSh0C

H"氏のキャラはSグル強化されてるんだよな
知らずに使ってゲージがバグってるのかと思った

71 名前: no name :2009/03/07(土) 00:13:34 ID:y+PZZTb0

カプエスはよく分からんなぁ

全く関係ないけどとま氏のワラキア引っ張り出してきて適当に遊んでたら22Aでハメられるんだな
さすが初代性能

72 名前: no name :2009/03/07(土) 00:14:22 ID:oWi0gtAO

http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/39302.jpg

金ジョンス倒してきた
無敵技でごり押ししただけですサーセン

73 名前: no name :2009/03/07(土) 00:14:27 ID:lQnvL5kV

>>60
なる。
若本さんの発音が独特なのもあるだろうがピザマヨにしか聞こえんw

74 名前: no name :2009/03/07(土) 00:14:47 ID:7LPLCpvV

>>59
前キャン入れたらあるグルーヴは全部それが利点になっちゃうし
mugenにもないし

>>68
メジャーではないのかもしれないが、メカヒスイはそれなりに見る…ような気がする

75 名前: no name :2009/03/07(土) 00:15:00 ID:bDTs60uJ

カプエスはSNKキャラに比べてカプコンキャラがやたらと強い印象がある

76 名前: no name :2009/03/07(土) 00:15:08 ID:FydPNXxs

Sグルはタッグになると体力減ったら事実上のゲジマユモードになるからかなり強力だったはず

ていうかこの前それで酷い目にあった。
自重してくれマガキさん。

77 名前: no name :2009/03/07(土) 00:15:55 ID:SKDPRtzU

RajaaはいずれK’を作りそうな気がする。

78 名前: no name :2009/03/07(土) 00:16:43 ID:9A9mCK4h

>>69
腐女子がドッと沸いて
音速の勢いで空気になったのがな…

それよりも光秀がいないのが残念だった

79 名前: no name :2009/03/07(土) 00:16:53 ID:9grEFKza

>>67
あとキャラゲーとしてもっとキャラが多ければよかったとおもうんだけどね
>>65 最弱の座はわたさねぇ

80 名前: no name :2009/03/07(土) 00:17:16 ID:nD+p5nCH

誰か「MUGENでもロールちゃん使いまくるぜ」という猛者はおらぬか!?

81 名前: no name :2009/03/07(土) 00:17:19 ID:I6jArvcw

Rajaaシオンはオリジナルのカラーよりかなり好みだ

82 名前: no name :2009/03/07(土) 00:17:54 ID:j1yPoB3i

厨忍氏のジミーAILvMAXにしてみたらひどいことになってワロタ
オロチ様といい最近こういうの流行ってんのかw

Cグルはやっぱ逆キャンだろうね。
空ガはMUGENでは他のグルにもあったり他のゲームの空ガと比べると弱いから長所じゃない。

Sグルは・・・なぁ・・・・
山崎でゲージ溜め連打するとちょっと面白いとかw
あと昔恭介で顔色悪いカラー選んでゲージ溜めすると腹痛に苦しんでるみたいとかいって身内でネタ対戦中にやってたわw
まぁ実戦的に見るとSは無いw正直逆キャンなしのLv2超必が使えりゃよかったんだが・・・

83 名前: no name :2009/03/07(土) 00:17:58 ID:2N5S1Lq8

逆にSVCはカプキャラがやたら弱い気がする
サガットとか弱キャラだしベガなんてチョイと最弱レースしてるし

84 名前: no name :2009/03/07(土) 00:18:20 ID:lQnvL5kV

>>75
まぁ、作ってるのがカプコンですから。

85 名前: no name :2009/03/07(土) 00:18:40 ID:VDEeNfSn

>>81
あれならちゃんとエジプト人に見えるしな
制服もいい感じだし

86 名前: no name :2009/03/07(土) 00:18:41 ID:NEZ+l5gT

信長は一時期某スレで公開されたがまだ未完成だったな

SVCはゼロしか使ってなかったなぁ・・・

87 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:00 ID:BmI7XUVf

>>77
黒だよ……真っ黒!!
になるのか?

88 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:06 ID:FydPNXxs

>>86
一瞬「SVCにちょび髭いたっけ・・・?」って真剣に悩んじゃったじゃないかw

89 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:08 ID:Il2dJyKR

>>67
それはそれで特に話題にならないままただの地味なゲームで終わってた気がする

>>78
いつきはまあいいとしてあのザビーが空気になるってまじでありえん(笑)と思うんだがな
確かに他キャラも濃い奴は濃いがザビー教はさらにずば抜けてると思うし

90 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:17 ID:+Qfy05IA

Rajaaキャラでwatchしてるとカレーが食べたくなってくる
ふしぎ!

91 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:23 ID:gw9iCDVK

Cグルは1ゲージ技が全く当てにならない中で即座に発生保証付きの2ゲージ技が使えるのも大きい
防御システムもガーキャン、前転とあって安定してる

92 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:43 ID:33fg0Vz9

>>83
隠しキャラを抜くと上からつんり、ガイル、タバサとカプキャラが上位だよ

93 名前: no name :2009/03/07(土) 00:20:59 ID:tnsBB5o+

>>68
ハヤテの人の発掘トナメが大手でないと申したか

・・・まあいわゆる大手に比べりゃ再生数も少ないけどさー
キャラや製作者や原作元以外で惹き付ける要素を見出す必要があるかな
大貧民ルールトナメとかも結構面白いのになぁ

94 名前: no name :2009/03/07(土) 00:21:10 ID:NEZ+l5gT

>>88
それはゼロ違いだw

95 名前: no name :2009/03/07(土) 00:21:15 ID:OLGnohKv

>>77
氏をつけろよこのド畜生がッ!

96 名前: no name :2009/03/07(土) 00:21:15 ID:H2e55qv2

>>74
rajaaさんのメカヒスイが使われてるのは、
AI付きのメカヒスイで一番容易に入手できるからだと思う。

>>77
ダルシム以外は女キャラばかりだし、
元々ガングロ男のK'は候補に入ってなさそうな気がするw

97 名前: no name :2009/03/07(土) 00:21:21 ID:SKDPRtzU

氏が抜けてたorz

>>87
いや、あの人褐色肌好きそうだから。K’肌黒いし。
うん、単なる偏見だね。ゴメンなさいRajaa氏。

98 名前: no name :2009/03/07(土) 00:21:21 ID:bDTs60uJ

SVCは一応隠しキャラ除けば3強は全てカプコンキャラ
ガイル、チュンリー、タバサだったかな
まぁ、隠しキャラのギースと暴走庵が化け物なんだが
カプエス2は京、響、ギース、ロック位か?SNKで強いの
1はナコルルゲーだったんだが

99 名前: no name :2009/03/07(土) 00:22:33 ID:I6jArvcw

>>96
リョウを忘れるとは・・・

100 名前: no name :2009/03/07(土) 00:23:14 ID:OLGnohKv

>>97
ごめんね無駄なレスしちゃってごめんね

101 名前: no name :2009/03/07(土) 00:23:30 ID:DM9oDNc5

月刊MUGENランキングのリリースキャラ対戦でもよく紹介されるのになぜだ
なぜRajaaシリーズは人気が出ない

102 名前: no name :2009/03/07(土) 00:23:34 ID:VDEeNfSn

Rajaa氏ネロとかあったらどんな色になるのか少し興味があります

103 名前: no name :2009/03/07(土) 00:24:23 ID:2N5S1Lq8

肌は黒色
混沌はカレー色に

104 名前: no name :2009/03/07(土) 00:25:11 ID:pxuCuUqP

その体はきっと
カレーで出来ていた

105 名前: no name :2009/03/07(土) 00:25:29 ID:kg06tHkM

>>101
焦ってはいけない
良キャラというのはじわじわ広がるものだ
セシリアだってじわじわ広がっているんだ

106 名前: no name :2009/03/07(土) 00:26:10 ID:FydPNXxs

お腹空いてきたデシュ

107 名前: no name :2009/03/07(土) 00:26:26 ID:bDTs60uJ

カプエス2出た当時は
ユン出たのにハブられたアレックス
響出たのにハブられた楓
餓狼新主人公ロック出たのにハブられたKOF新主人公K'
モリガンいたのにまたハブられたデミトリ
そもそも存在が忘れられてたショー疾風

の5人はネタにされてたな

108 名前: no name :2009/03/07(土) 00:27:14 ID:4lX8BxL/

SVCキャラって全然見かけないよね。

>>80
mugenのロールちゃん、正直使いやすくなってんだもん。
・・・まぁ元がマイナスレベルだったからとk(ry

109 名前: no name :2009/03/07(土) 00:27:37 ID:Il2dJyKR

>>106
さあ俺といっしょにカレーでも食べにいこう

110 名前: no name :2009/03/07(土) 00:27:55 ID:AnMLT4nF

もしカプエス2で雪姉さん出したら・・・

111 名前: no name :2009/03/07(土) 00:27:59 ID:/QFyh1Bw

>>102
鹿が本当にただの鹿になるなw

>>106
空腹を忘れるヨガを習得するのだ・・・

112 名前: no name :2009/03/07(土) 00:28:39 ID:FydPNXxs

じゃあ俺はきら様とカレー食べるよ

113 名前: no name :2009/03/07(土) 00:28:59 ID:CXQmHt+m

出してきた。
だが許可が下りたとして、原作を知らない俺にまともなのができるだろうか・・・と悩んでいたらこんなの見つけた



いや、やらないよ?
俺永久とかノーゲージループとか基本的に嫌いだし

>>82
投げが弱い相手なら負ける要素がほぼ無い、エルクゥといい勝負ができるし。
やってることがジェネラルとほぼ同じだからね。
隙無し移動&投げ&永久即死コンボってことで、10分でできたレベルなんだけども・・・
一応報告しといたから、そのうち無くなるかも。

114 名前: no name :2009/03/07(土) 00:29:03 ID:DM9oDNc5

>>105
そうだな。評価されるキャラは評価されると信じたい
俺、今作ってるキャラが完成したら紹介動画でタッグパートナーにRajaaメカヒスイ使うんだ…
共通点あるしな

115 名前: no name :2009/03/07(土) 00:29:26 ID:Il2dJyKR

>>102
顔とかの色なら問題ない、だが黒い部分があれになったら・・・・

116 名前: no name :2009/03/07(土) 00:29:27 ID:I6jArvcw

>>107
その前にネオポケSVCで

K’「オレたちだって・・・主人公なんだ・・・」
アレク「・・・そうだな」

と悲壮感をかもし出していたという

117 名前: no name :2009/03/07(土) 00:29:47 ID:bDTs60uJ

あ、後マスターズ財団とガルシア財団主催って設定なのに
ケンは出れてロバートが出れなかったのも良くネタにされてた

118 名前: no name :2009/03/07(土) 00:31:19 ID:+Qfy05IA

>>104
どうぶつカレーとな

119 名前: no name :2009/03/07(土) 00:32:09 ID:UdM6ZCgi

K'はなあ…
アッシュっていう突き抜けた主人公っぽくないキャラが出て
更に影が薄くなった気がする 12でもはぶられたし ネスツ編ごと

120 名前: no name :2009/03/07(土) 00:32:31 ID:bDTs60uJ

>>116
京とアテナで組んだら留年コンビになるアレかw

121 名前: no name :2009/03/07(土) 00:32:46 ID:FydPNXxs

そういや2002UMのネスツ編補完ってどの程度のものだったのか

122 名前: no name :2009/03/07(土) 00:34:46 ID:bDTs60uJ

オールスター物の背景常連 怒チーム
未だにオールスター物(KOFもオールスター物っちゃオールスターだが)
で出たのはネオポケSVCのレオナだけ

123 名前: no name :2009/03/07(土) 00:35:25 ID:GC9tShOD

>>61
ランサーキックに早くツッコミ入れたいよな(えー
>>65
出遅れたけどやってみた
正味長くアーマーの出るゲージ技とか見てからバクステ連打で十分逃げ切れる速度だからそんなに…
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/39304
一応飛燕流舞とか封印
>>68
つ「うp主操作キャラ有ルール」

相変わらずユダ様は有情だ…というか普通にハルヒとかに負け越す世紀末強キャラ

124 名前: no name :2009/03/07(土) 00:36:52 ID:xt95O2PR

>>113
そもそも原作で筆頭って永久できるのか?
まがりなりにも最弱キャラだし出来てもジャギ様レベルのロマンテクになりそうだがw

125 名前: no name :2009/03/07(土) 00:37:32 ID:bDTs60uJ

あれ?BASARAの最弱って本多じゃないのか?

126 名前: no name :2009/03/07(土) 00:38:29 ID:8WfQeNw6

>>123
試しにrei氏ユダのAIをちょこっと改良してみたらクソ強くなった
モヒカン氏サウザーレベルにはなった
あとチートダムもできるようにしたらだいぶ強くなることも判明
でもキモズミできないしなぁ・・・タジハメできたっけ?

127 名前: no name :2009/03/07(土) 00:38:56 ID:4lX8BxL/

政宗がオワタグレイヴできてるなら、まだあの位置にいるってことはない      はず。

>>123
ヤダよ超反応でケッショーシぶっこんでくるAIなんて。
原作でCPUがやってくるって?何ぃ?聞こえんなぁ?

128 名前: no name :2009/03/07(土) 00:39:19 ID:UdM6ZCgi

>>125
いつの話だw
今のホンダムは中堅と強キャラの間みたいな立ち位置だったと思う
最弱は筆頭もしくは慶二

129 名前: no name :2009/03/07(土) 00:39:41 ID:9A9mCK4h

>>123
今製作中の無双の方も完成すれば
ストーリー動画でもいいネタにされるかもしれないしな

130 名前: no name :2009/03/07(土) 00:41:41 ID:KkA0GXZ5

>>112
怒はまあ、KOF内ではかなり優遇されてるからいいじゃまいか
12なんて3人揃い踏みだし、教官も毎度デモでおいしい場面もらってるし

???「外道がァーッ!」

131 名前: no name :2009/03/07(土) 00:45:14 ID:qFhpIBdb

かつてのkong氏もそうだったが
Rajaa氏も次にどのキャラ作るのか予測できないな

132 名前: no name :2009/03/07(土) 00:47:17 ID:GC9tShOD

>>126
何気に連ガ途中アジとか出来ちゃうから実際にハマりはしないだろうけど似たことやったら有効そうだよね
キモズミは…まあ仕方ないよね難しそうだし

しかしそんな強くなるのか…見てみたいがw

>>127
それはたしかにかなり嫌だけどwでもブロ等されて意味不明なことになりそうな気がするからあまりそういうのは…

133 名前: no name :2009/03/07(土) 00:48:22 ID:qFhpIBdb

>>116
覚醒前楓とリリスが良さげな雰囲気になってたの思い出した

134 名前: no name :2009/03/07(土) 00:49:19 ID:/QFyh1Bw

Rajaa氏きら様とか来たら俺もだえ死ぬかも知れない

135 名前: no name :2009/03/07(土) 00:50:03 ID:j1yPoB3i

つか乱入者氏のトナメH"氏のサガット出るのか。
氏がAI募集したのに誰も作ってくれなくて自分で作ったのに、トナメであんまり見かけ無かったからなー。
かわいそうです(´;ω;`)
まぁ超反応アパカがキツすぎるからだと思うが・・・・麟とやらせたらハマってたし。
ある程度サガット戦わせて改善点の意見だしとくかなー・・・

>>126
ってかチート○○系ってMUGENでもできたのね。
製作とか知らんから仕様的に無理だと思ってた・・・・

136 名前: no name :2009/03/07(土) 00:50:12 ID:kg06tHkM

>>114
楽しみにしておこう
フェリルも出番が増えてきている
Rajaa氏のキャラも需要はあるだろう
遊撃のリクにもRajaa氏のキャラあったしな

だが、ダルシムだけ妙に弱く感じるのは気のせいか?

137 名前: no name :2009/03/07(土) 00:51:01 ID:FydPNXxs

>>134
投げキャラのきら様をいったいどうアレンジするというのか

138 名前: no name :2009/03/07(土) 00:51:26 ID:qFhpIBdb

>>108
Don drago氏のSVCキャラはかなり強いのに見かけないな
ヒット音か、ヒット音が悪いというのか

139 名前: no name :2009/03/07(土) 00:54:20 ID:GC9tShOD

>>135
暗転時にダガールが止まらないようにすりゃいいだけだから可能だろうね

140 名前: no name :2009/03/07(土) 00:55:22 ID:j1yPoB3i

>>138
ってか悲しい話だが、リュウケン豪鬼出す場合にSVC仕様が選択肢に入る可能性って絶無だと思う・・・・

141 名前: no name :2009/03/07(土) 00:56:06 ID:2N5S1Lq8

クローンリュウとか面白いのになー

142 名前: no name :2009/03/07(土) 00:57:19 ID:EkV8P3uP

永久なしだったら
正直BASARA続けてねえなぁと思うBASARA勢がここに
いや、北斗より酷い状況でもあるし、いちおう魅力の一部ではあるんだよ

そりゃオクラ出てきたらみんなでメシ行くけどね?

143 名前: no name :2009/03/07(土) 00:57:26 ID:FydPNXxs

SVCで一番出番があるのはやっぱデミかね
時点でカラテあたりか

144 名前: no name :2009/03/07(土) 00:58:03 ID:uLiXg8qL

なんかカプキャラのSVCドットは馴染めんなぁ
デミトリとタバサはあり

145 名前: no name :2009/03/07(土) 00:58:13 ID:UIvLsZT2

ゲニ子じゃね
あ、あれは非公式か

146 名前: no name :2009/03/07(土) 00:58:30 ID:lH5bbnro

>>126
タジハメっぽい事は出来るけど移動起き上がりとかされたら無力だからなぁ
ユダはバニの判定原作通りにしてバンバン振っていけばそれだけでも強くなると思うけどね

見たいのは覚醒楓が見たいよ、NBC版はもうAI取れないけど

147 名前: no name :2009/03/07(土) 00:59:09 ID:AnMLT4nF

>>140
どれも出来上がりいいのに

148 名前: no name :2009/03/07(土) 00:59:49 ID:EkV8P3uP

アレンジだけど、ヴァイオレントダンもそこそこ見た

SVCはカプコン胴着組のドットがちょっとなあ……ダンとかさ
真・豪鬼は日本製のがSVC仕様ぐらいしかおらんから、使う人いるかもだが

149 名前: no name :2009/03/07(土) 01:01:08 ID:8WfQeNw6

>>132
そう難しい話じゃないんだよね
まずコンボ精度と反応速度上げて
基本地雷設置しつつ立ち回り
敵が遠距離で隙見せたら即チートダムでダウンを奪い起き上がりに敵目の前に地雷設置
敵AIが地雷に反応してガードしたところにダガ突進+溜めバニの連携
あとはまあちょこちょこ調整したらできた

150 名前: no name :2009/03/07(土) 01:01:42 ID:I6jArvcw

シエルが誰かに似てると思ったらあすかの古舘だった

>>144
ゼロも結構いいと思う

151 名前: no name :2009/03/07(土) 01:02:09 ID:DM9oDNc5

ニコmugenだとゲニ殺し娘みたいな衝撃(笑撃)的な事件と言うかエピソードがあれば一気に人気出るんだがなあ
外見も中身もストイックなキャラは魔改造でもない限りそういう事がまず起こらんから困る

152 名前: no name :2009/03/07(土) 01:02:21 ID:ZBSiqlEM

>>138
凶とか結構自重しない系のトナメには真豪鬼がたまに出てるね

153 名前: no name :2009/03/07(土) 01:03:00 ID:qFhpIBdb

豪鬼はSNKドットの方が似合ってる気がする
むしろサムスピに混ざっても違和感が(ry

154 名前: no name :2009/03/07(土) 01:03:57 ID:H2e55qv2

>>138
ゲーニッツ出したいけど強すぎるってときはあの人のゲーニッツが使えると思うんだがなあ。
並性能のゲーニッツは求められていないというのか。
あと、見かけないといえばマーダーライセンス若本氏がAI作ったミズチとか、
別府氏のXIボスミズチも全然見かけないね。
負けて「ありえん(笑)」コメはるのが皆の目的だから、
強いミズチは求められてないのかな。

155 名前: no name :2009/03/07(土) 01:04:56 ID:FydPNXxs

>>154
勝ってもありえん弾幕は貼られるけどなw

156 名前: no name :2009/03/07(土) 01:05:07 ID:lH5bbnro

>>154
ありえんは勝っても貼れるから強くても問題ない気がするがw

157 名前: no name :2009/03/07(土) 01:05:21 ID:EkV8P3uP

>>151
自分の好きなキャラに限らないが、変にキャラ付けされるよりは
ストイックなまんま出番少ないほうが、好きな人だけ使ってるってことだし
そっちのほうがいいなあ、俺は

158 名前: no name :2009/03/07(土) 01:06:12 ID:j1yPoB3i

SVCの胴着系は何か構えが窮屈そうなのが違和感あるんだよな

>>148
ってか神人じゃなくて真ならGM氏の奴とかあるだろ

159 名前: no name :2009/03/07(土) 01:07:10 ID:Tf13Sj0e

リュウや豪鬼は今だとPots氏製が魅力的過ぎるといわざるを得ない
元からかっこよさ気なカプエスドットをベースに様々なシリーズのシステム
モーション追加で作られた技も違和感ないし
おまけにmisobon氏のAIが名勝負量産機だからな

160 名前: no name :2009/03/07(土) 01:07:10 ID:nL16MWkf

>>154
むしろ「ありえん(笑)」のせいでミズチに強いイメージを持ってない人が多いんじゃないか?

161 名前: no name :2009/03/07(土) 01:08:12 ID:gw9iCDVK

強さでいえばケンはSVC仕様以外はまともに戦えないと思うが
そういう場合はほとんどエビルケンが出てくるしなあ

162 名前: no name :2009/03/07(土) 01:08:18 ID:tnsBB5o+

>>157
アリスのことかー!!

俺はモンゴリタッグ大好きなんだけどなぁ

163 名前: no name :2009/03/07(土) 01:08:19 ID:JkeyQdKO

どうでも良いが、月華キャラとるろうにキャラ整理してたら
剣心と縁にはAIないのね。
剣心は主人公だし縁は国産オリで出来良いのに意外な感じだった
今度ストーリーでも作る事あったら出そうかしら

164 名前: no name :2009/03/07(土) 01:09:47 ID:xCzq8fuw

>>150
!!
あすか好きなのに今まで気付かなかったとは不覚

165 名前: no name :2009/03/07(土) 01:10:11 ID:4lX8BxL/

逆に、SNKキャラでカプコンドットのが似合うっていうのいるかしらん?

>>158
多分、リアルっぽいドットにしてるからってのがあるかと。
ゲーム的に見ると、動きとかに物足りなさを感じる。
勢いが足りないというか何というか。

>>162
俺も好きだぞ。
両者ともあれだけに拘る、とも思わんし。

166 名前: no name :2009/03/07(土) 01:10:35 ID:OLGnohKv

つまり戒厳が運命の5王子として立ちふさがり
4000万パワーブラッドストリームなドラゴンは需要が無いということか

167 名前: no name :2009/03/07(土) 01:10:43 ID:pxuCuUqP

>>163
そもそも存在自体知られてなさそうな気がする

168 名前: no name :2009/03/07(土) 01:11:27 ID:FydPNXxs

ルガールはどっちも好きだな

169 名前: no name :2009/03/07(土) 01:11:28 ID:lQnvL5kV

若本氏のAI搭載したミズチは確かに見ないな
最近だとSNKボスに劣らん程度にヤバかったはずだから凶前半くらいには出れると思うが
あ、裏は即永久なんで無理。
>>151
正直、あのネタで盛り上がってるのはゲジマユくらいしか見ない層な気が

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50