MUGENについて語るスレpart:203

告知欄

■MUGENについて語るスレpart:203

現在表示しているスレッドのdatの大きさは183KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

815 名前: no name :2009/03/02(月) 01:11:42 ID:HpTMIrAY

地球の裏話
ZEROホタルの製作者の「アーチェ氏」とは一度リアルであったことがあります。
ちなみにムゲン繋がりであったことがある人は他に無双氏だけ、いい思い出です。
不思議なことに同じ専門学校だったのがアーチェ氏と会うきっかけだったのですが。
昼休みに待ち合わせして一緒に飯買いに行きました。
内容はZEROホタルに関してだったと思いますがあんまり覚えていません。
その後チャットで何度もお会いしていたのですが、ある時チャットで・・・
「まーそんなわけでAFよこせや(顔文字)」って和やかな雰囲気で言われたときに・・・
「すいません、常連の人にしか配布してないんですよ(顔文字)」って笑顔で返したら
「じゃあ君の電話番号はアドレスから消すよ?」と言われました。
(絶交宣言か、まぁでもあげる気ないしなぁ・・・)
「じゃあ俺はアーチェさんのアドレス二個に増やしておきます」ってジョークで返したら
帰ってしまいました。
和やかでも楽しい雰囲気で言われても、あげる気は無かったのでやんわり断ってたんですが
どうももらえないのが気に障ったのかわかりませんが怒ってしまい、それ以来アーチェ氏とは
チャットでも掲示板でも会話をしていません。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50