ゲーム実況動画が1日1000件増えてウザ過ぎる件


告知欄


■ゲーム実況動画が1日1000件増えてウザ過ぎる件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは203KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

767 名前: no name :2009/03/29(日) 17:52:42 ID:6gXjo3RJ

これだけ実況が溢れていれば余程の『何か』がないと入り込む隙がないことくらい分かってるはずなのに
どうして『何ももない』奴が実況を始めるんだろ?その心理が全くわからない。
有名人に声が似ているとか、トークスキルがあるとか、何かしら人を惹きつける自信がある奴がやってるんじゃなかったのかな?
自信があるからこそ誰かに聞いて欲しい評価してほしい=実況うpじゃないの?

もう完全に需要と供給のバランスが崩れてるよ。
お気に入りの実況がクリアでひと段落ついたから別の面白そうな人を探そうと思っても
こういう奴らばかりでもう探す気力もない…実況主の名前で新作きてないか調べるくらい。
あくまでゲームだから実況カテゴリーにはどっちかというと反対だけど、こうも安易に大量にやられると質が下がりまくりで腹が立つ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50