ゲーム実況動画が1日1000件増えてウザ過ぎる件


告知欄


■ゲーム実況動画が1日1000件増えてウザ過ぎる件

現在表示しているスレッドのdatの大きさは203KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

484 名前: no name :2009/03/19(木) 06:00:54 ID:QyOAXIcM

消えろよは話が平行線だから面白がって言ってるだけなことくらいわかるだろ?
いちいち反応するから馬鹿なんだよ。肯定派も否定派もな。

目的もなくウインドウショッピングとでもいうのかふらついていて
地平線の先までラーメン屋が立ち並んでたらどうだ?
お前らラーメン街でも作れよと思うだろう。
まぁ、思わないとしても地平線まで々店が建ち並んでるのは異常としか言えないな。

これに対してラーメン店の店主や常連客は、洋服店やおもちゃ屋のほうがずっとはやく店を構えていたのに
「俺たちはずっと前からこの土地で商売しているんだ。
洋服やおもちゃ売りたければ他にいけ」なんて馬鹿なことを平気で言っている。

あと他でもちょくちょくでてる実況カテだけど誰もゲーム限定での新設なんて言ってないのに何でそれ前提で話進めて無理だとか言ってるの?
歌ってみた、踊ってみた、実況してみた、これでいいじゃん。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50