MUGENについて語るスレpart:196


告知欄


■MUGENについて語るスレpart:196

現在表示しているスレッドのdatの大きさは161KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

40 名前: no name :2009/02/13(金) 03:00:22 ID:ORq8TCBe

すまん先走った。今は反省している。
反省ついでにテンプレの書き込む前にのとこはこんな感じにすればいいだろうか。
 
・ みんなニコニコできるように。
  気に入らないことがあっても、とりあえず落ち着いてください。
・ 動画の宣伝をしたい場合、URLをそのまま貼り付ければOKです。
・ MUGENに限らず、ネットでは質問・クレクレは好まれません。わからないことや欲しいものがあるなら自力でなんとかしましょう。
・ スレが荒れがちになるので、質問やクレクレに反応しないように。答えることは勿論、非難もからかいもせず完全無視しましょう。
・ スレ住人の幅は異常に広いです。話題についていけない時は、自分から話題を振りましょう。
・ 「MUGENは全てを受け入れる」を免罪符に、MUGENにも格ゲーにも関係ないスレ違いの話題を延々続けるのは控えましょう。
・ ただしスレ違いや叩きなどよくない流れになっても、注意など無粋なことはせず話題を振ってスマートに流れを変えましょう。
・ 愚痴や微妙な話題は愚痴スレへどうぞ。それでもダメなら吐き捨てへ。ペッしてしまいましょう。
>>1乙は控えめに。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50