MUGEN動画愚痴スレpart60


告知欄


■MUGEN動画愚痴スレpart60

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

612 名前: no name :2009/02/13(金) 09:02:48 ID:PFIVZL3l

>>601
俺はセンチ氏があのAI理論を確立させてくれたことに感謝している。
多少コンボとか起き攻めが極端なのは・・・文句とやる気のあるやつが作り直せばいい。
俺はそうした。
ただセンチ氏のAIは、超反応自重のレベル10あたりでも超必は超反応で使ってるから注意な。一部だけかもしれないけど

>>610
ナテルオ氏のAIは確かに強いが、それしかやってないとも言える・・・
メイとか、移動と牽制の振り方が人間にはできないレベルでほぼ完全パターンなんだよなあ。対AIには強いが、昇竜だけでハメ殺せる
あとは相手が動かない限り全く飛び込まないところとかね。
対空警戒するのはわかるけど何もあそこまで極端にやらんでも、と思う。
ずっと俺のターンの原因はそういうところだろうね



どうでもいいが、無敵技って読みでぶっぱするから楽しいんだと思う俺がいる。
当たるかどうかハラハラするのが良いんだよね。え、違う?

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50