在日「ニコ厨ハ国民ジャナイ、タダノ無職ダ」


告知欄


■在日「ニコ厨ハ国民ジャナイ、タダノ無職ダ」

現在表示しているスレッドのdatの大きさは115KBです。

265 名前: no name :2009/02/24(火) 16:19:17 ID:RQnjJKYE

◆小泉純一郎と朝鮮コネクション

 小泉総理は、「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたのか。本当だったらちょっと驚きだ。
 金正日は小泉総理を同胞だと思っているから、小泉総理が総理大臣在任期間中に日朝国交正常化をやろうとしているのか?
 それに小泉総理が飯島秘書官を重用するのは、汚れ役を引き受けてくれるからだけではなく、同胞だからなのか?

----------------------------------------------------------------
 小泉の巨漢の側近がいる。
彼の名前は、帰化人がよくつけるので有名な名前である。そして彼の出身地は
、長野県辰野町である。この辰野町は、北朝鮮の人たちが、多く移り住んだ
ところとして有名な場所である。たとえば、一部の人たちは、昭和35年に
北朝鮮に帰国しているのだが、そのときに辰野町に何十本と桜を植えてい
る。そしてこの北朝鮮帰国運動を推進したのが、小泉の父の純也なのだ。
また、この小泉純也(鮫島純也)氏の母親が、どうも朝鮮の人だったらしい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50