MUGENについて語るスレpart:175


告知欄


■MUGENについて語るスレpart:175

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

739 名前: no name :2008/12/21(日) 22:17:25 ID:fZrx3jKC

前スレにて、↓の瞬獄殺動画の構成順についてアンケートをとらせていただいた者です。
(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5584731)
その節は大変お世話になりました。
それで…またアンケート取りたいのですが、よろしいでしょうか?

1.前回の動画では結構な拡大解釈をしている技もちらほらあったワケで、
  瞬獄殺動画の増補版を出す場合はまずその点を修正したいところです。
  そこで、以下の技の中で「これは瞬獄殺じゃないだろう」というものを全部選んでください。
  なお、「ポケファイ瞬獄殺(一枚絵が連続するアレ)はOK」という前提でお願いします。
 A.闇狩り(如月影二、斬鉄)
 B.ホウマツノユメ&コチョウノユメ(レン、白レン)
 C.春極撮(富竹クラーク)
 D.エターナルスランバー(モリガン)
 E.瞬獄殺(サイバーボッツの零豪鬼、乱舞技で暗転もしません)

2.現在、動画でいただいた情報や旧ハードディスクのサルベージで
  瞬獄殺持ちキャラを回収して数を増やしているのですが、数は拡大解釈込みで現在140弱。
  しかもこれから先はリュウケン豪鬼系ばかりが増えそうな悪寒…。
  そこで質問。数的にはどのくらいあればOK?
 A.似たような連中ばかり増えても困る。現状の140個でOK
 B.140もいかなくていいから、定義外の技や見た目がほぼ被ってるもの
   (SVC殺意リュウetc)を削ってほしい
 C.リュウケン豪鬼、大いに結構。いけるところまで増やせ
   (この場合、動画公開はかなり後になります)
 D.瞬獄殺はどうでもいいので禊動画を見たい
 E.瞬獄殺はどうでもいいのでルガール動画を見たい

答えていただける場合は、このレスに対するアンカーつけて回答を添えてください。
短めですが、本日12時(22日午前0時)まで返答お待ちしております。
長文、失礼しました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50