MUGENについて語るスレpart:174


告知欄


■MUGENについて語るスレpart:174

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

763 名前: no name :2008/12/18(木) 08:38:24 ID:D+P+bNZv

一つアンケートを取りたいんですが、良いですか?
今、MUGENキャラの瞬獄殺をひたすら集めた動画をつくってるのですが、
(厳密にはポケファイ瞬獄殺を許容した関係で、
 武神とかスカロとか闇狩り入ったから瞬獄殺"っぽい"技だけど)
実際に作って見たら序盤が豪鬼・リュウ・ケンの胴着連中ばかりに…。
他の瞬獄殺動画はそもそも胴着の人以外はさくら、Gルガール、ユリ、
桜餅の人程度しか入ってないので、参考にしようにも無理がある。

そこでアンケート。
瞬獄殺系の技が大量にあったらどう並べると飽きずに見れると思う?
1.原作で初使用した順に並べる(豪鬼→リュウ→さくら→ダン→…)
2.MUGENでの使用者が多い順に並べる(豪鬼→リュウ→ケン→ダン→)
3.MUGENオリジナルの連中を先に持ってくる
  (Megamari、つーetc→豪鬼→…)
4.完全ランダムで並べる
5.あえて豪鬼を最後に持ってくる
6.その他

突然のことで皆迷惑かも知れませんが、答えてくれる方は
このレスへのアンカー付けて答えてくれると助かります。
長文失礼しました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50