初心者質問スレPart15


告知欄


■初心者質問スレPart15

現在表示しているスレッドのdatの大きさは208KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

822 名前: デスメタルLOVE :2009/04/17(金) 12:04:08 ID:Y8j/c23X

ここ最近このニコニコ動画を、知りました。
パソコン自体初めてなので今も人差し指で打ってます、コメントをかえされても返すのに凄く時間がかかります、本当にすいません。
叩かないでくださいね。
長くなりましたが前置きはこのぐらいにします。
本題はというと(ここからまた長文です。すいません。)
ここ最近本当に今更ですいませんが、ニコニコ組曲を見ました。
歌ってみたでおなじみの人達が集まって歌っているのを見て、自分もこの人達に会って一緒に歌いたいと思いました。
そこで質問です。
この人達と一緒に歌うには、いやその前に会うためにはどうすればいいですか?歌には自信があります。コンタクト(目につけるやつじゃないですよ)を取る方法をおしえてください。お願いします。なんでもいいのでコメントだけはください。無視だけはやめてください。真剣にお願いします。
長文で本当にすいませんでした。読んでくれた方本当にありがとうございます。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50