MUGEN動画愚痴スレpart50


告知欄


■MUGEN動画愚痴スレpart50

現在表示しているスレッドのdatの大きさは172KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

611 名前: no name :2008/12/04(木) 19:39:21 ID:rWO4TwQM

その、まーなんつーかな。長文だけどさ。
プロレスで言うとその嫌ってる奴が多いキャラってのはさ、
(望んでそうなったわけじゃないけど)位置づけ的にはヒールなわけだろ。
そういうの居ないように組んで開催しろとかよく言ってる奴居るが、
じゃあヒールの存在意義って何よって考えると、当然善玉の価値を際立たせる為だろ。
こいつらが居てくれるからこそ視聴者が熱中出来る部分ってあると思うわけ。

で、今度はそいつらには勝ち目が無い方がいいのか? って言われると、それも違うんじゃねえかと。
毎回毎回主人公側が圧倒して勝つ漫画見て面白いか?
強い悪役、魅力的な悪役、反吐が出る悪役、そいつらに苦戦させられたり、
たまに挫折させられたほうが面白さを感じるもんなんじゃねえか? と。
そりゃお約束的なのは一つの方針として間違っちゃいないが、そればかりだと食傷気味になるのも当然じゃないか。

てなわけで、動画撮る人らはフツーに撮ってほしいと思うわけ。
それが結果的にmugenに一番飽きない方法だろうし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50