|V|UGENについて語るスレpart:162

告知欄

■|V|UGENについて語るスレpart:162

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

101 名前: no name :2008/11/16(日) 00:40:42 ID:Bn8dcGrS

sander71113氏のキャラって改変自由なんだろうか?

yahoo翻訳かけても何か酷い文出てくるし・・・・

1. *** Disclaimer *** ***断り書き***
2. Mugen and all related stuff is free as far as I know so if you bought this.... あなたがこれを買うならば、ムゲン本当に関係があるものはそう私が知る限り無料です...。
3. You've been spoofed!! あなたは茶化されました!!
4. All the files included in the zip file(s) are mine... zipファイル(s)に含まれるすべてのファイルは、私のものです...
5. All the sprites and sounds are from SNK, I only ripped and programmed it for mugen.. すべての妖精と音はSNKからあります、私はmugenのためにそれを裂いて、プログラムするだけでした..
6. I will not be held responsible for any damage these files can do to your computer or to your life. 私は、これらのファイルがあなたのコンピュータに、または、あなたの人生に与えることができる少しの損害に対しても責任があるとみなされません。
7. These files are not considered roms, emulator, warez etc. You can modify this, BUT LET ME KNOW IF YOU ARE TO RELEASE IT PUBLICLY. これらのファイルはroms、エミュレーター、warezその他と考えられません。そして、Youはこれ(BUT LET ME KNOW IF YOU ARE TO RELEASE IT PUBLICLY)を修正することができます。
8. If you think some of my codings, ideas, rips etc. helped you... あなたが私のcodingsのいくつかを考えるならば、考え、裂け目その他はあなたを助けました...
9. Don't Forget to credit me :) 私を信ずるForgetはそうしません:)

これって自己責任で改変自由って事でいいんだろうか・・・

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50