立ち上がれ 一般会員 (プレミアムお断り)


告知欄


■立ち上がれ 一般会員 (プレミアムお断り)

現在表示しているスレッドのdatの大きさは129KBです。

100 名前: no name :2008/12/15(月) 10:51:51 ID:965x0ve9

視聴する時間以上に読み込みに時間を費やしたり、
それでイライラしないですむなら525〜560円は安いと思うけどな。
コミュ作って暴れたり、ユーザー生放送して自己満足したり、
市場や大百科に自分の好きなように登録・編集もできる。
モバイルなら40分以上の動画や未変換の動画も即時に見られる。
ワイド画面にすることだって出来る。極度のニコ厨なら魅力的だろう。

俺は回線速度にしか興味がなかったけど、1年くらいプレミアムに入ってたよ。
時報遮断、プレミアム数無限、NG無制限、自動再生ならツールで出来るしな。
それでも興味がないなら一般のままでいいと思う。
ただ、ニコ動は慈善事業じゃないし、今では年間で億単位の赤字を出している。
軌道に乗る前のサービスならまだしも、現状で利益を考えない企業に未来はない。
赤字だからといってプレミアムに入る必要はないが、その事業展開を否定するのは間違い。
プレミアム特典に納得した者だけが入ればいいし、興味がないなら入らなくて良し。
それだけの話。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50