ミク厨は全員この世から消えるべき

告知欄

■ミク厨は全員この世から消えるべき

現在表示しているスレッドのdatの大きさは102KBです。

324 名前: no name :2011/09/17(土) 12:34:20 ID:vilf/Cx/

>>323
ボカリスとぼかんないんです><をいっしょにしてすみませんでした。
動画見てもよくわからんかったんですが、ボカリスは自動でぼかんないんです><は人力技術なんですかね?
それはともかく
アンチにいまどきのボカロのレベルを認識させたいっていう書き込みしたつもりなんじゃないのか?
そうだとすると>>319に貼ってるのはボカロは機械音だってのを証明するような代物だと思うし
>>321に貼ってるのは声に力を入れようと思って入らないしビブラート
はぶきようだし音痴だし
とてもうまいといえない歌い方を強調したような調教でしかも声がこもってるようなへたくそな録音までシミュレートしているし
確かにすごくそういう面でのリアルさを再現できてるところはすごいと思うが
問答無用で機械嫌いなアンチに考え直させる内容じゃないと思うんだが。
この模写は幼稚園児が書いた絵と区別つかないから俺の幼稚園絵の模写技術はすごいだろうなんて自慢してるようなもんじゃないのか。

もっとうまい歌い方のシミュレーション例を出したらいいのに残念だ
って言ってるんであって誤解の無いように。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50