MUGEN動画愚痴スレpart47


告知欄


■MUGEN動画愚痴スレpart47

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

241 名前: no name :2008/11/05(水) 22:10:32 ID:kV0VLXB/

タミ子の試合で「ダメが安いから良心的」って、しつこいくらい言いまくってる信者共は
一体誰と比べて安いって言ってんだ?
正直、特筆するほど安くは無いと思うんだが。
もしかしてコンボゲーじゃないゲームのキャラとかと比べてるんじゃなかろうか。

あと、AI、AIってしきりに信者から言われてるけど、
あいつが強いのはAIよりも技性能の比重が大きいと思うんだ。
だからといって別にどうこう言うつもりは無けどね。MUGENだし。

それから、アンチに反応してる信者に時々居るけど、
あの外見使ってて「東方じゃねーよ」は通じないと思うわ。
ま、どうでもいいが。

そんだけ。

あ、そういえば、話題に上がってたインポって書いて喜んでる水色をNGにしたら、
動画の最後になんか書いてるっぽかったので、何を書いてるか試しに見てみた。

タミ子に負けた相手に向かって、でっかく水色で「ざまぁwwwww」って書いてました。

おいおい東方信者かよ。。。アンチも湧いてない試合だったのにご苦労な事だ。
東方も幼稚な信者を多数抱えてるみたいで大変だな。
アレと同類に見られるとか俺ならマジ勘弁って感じだわ。

ほんとにおわり。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50