動画が重くて動かなかったら来るスレ

告知欄

■動画が重くて動かなかったら来るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは149KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

939 名前: no name :2008/12/21(日) 22:25:42 ID:ORa6vH1w

運営に問い合わせて帰ってきた返事(笑)

お問い合わせ頂きありがとうございます。
こちらはニコニコ動画サポートでござます。

まずは、お客様にご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。

昨日におきましてはニコ割アンケートを行った影響により、WEBページが表示しにくい症状が一時的に発生しておりました。

なお、プレミアム会員様につきましては、一般会員様が使用する回線とは別の回線を利用しておりますので
混雑時でも元の画質で動画の視聴が可能となっておりますが、
WEBページ表示につきましては一般会員様と同じ回線の為、
PC環境にもよりますがアクセスが集中しているときはご指摘の状態になることがございます。

ブラウザの一時ファイルや履歴、Cookieを削除しても改善されない場合、対処法としまして
下記の処置を行うことにより症状の改善が見込めます。

---------------
・ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ→
殆ど許可orダイアログを表示する
※ブラウザやバージョンにより操作方法が異なる場合がございます
・Cookieの受け入れの許可
・セキュリティソフトをオフにする
※オフにした際、パソコンのセキュリティに関しては、お客様の責任の範囲内で
行ってください。ウィルス等に感染した場合、当サイトでは責任を負いかねます
・ルータやモデムの再起動
---------------

上記を行い、ブラウザの再起動をされた上で再度お試しくださいませ。

今後も定期的にサーバの増設等を行って参りますので、大変恐縮ではございます
が何卒宜しくお願い申し上げます。

----
ニコニコ動画お客様サポート

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50