MUGENについて語るスレpart:155


告知欄


■MUGENについて語るスレpart:155

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

701 名前: no name :2008/10/30(木) 05:58:14 ID:gIikKmY+

Infantryでも好評のようだ、YABUKI以来のはっちゃけたキャラだな

これが私がこれまでに遊んだ最も怪しい作品のうちの1つであるために持っている私の神...
誰でも、少なくとも一回、彼のMvC3モードをためさなければなりません!
それは、mugen EVER期間で最もユニークなストライカーを持っています!
私は、私が何かの中で重要だったかどうか見るためにチェックするために、しばらく立ち止まらなければなりませんでした
...起こった怪しいことの量は、私を私が偶然に何らかの幻覚剤を飲んだと信じさせました。
まじめな話、人々は笑いのためにこの1 を試用します。
これは、おそらくさらにより狂ったRareアクマ以来最も狂ったリリースです!!!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50