MUGENについて語るスレpart:149


告知欄


■MUGENについて語るスレpart:149

現在表示しているスレッドのdatの大きさは170KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

686 名前: no name :2008/10/15(水) 19:56:07 ID:ijtte4rK

『 マガキハード 』

目的はよくわからないがmugenのトーナメントに潜入するマガキ。
だが、それはムカイさんの巧妙な罠だった。

「マガキの次元の顎は 私に引き裂かれる為に築いてきたんですものね」
「いつもの弾幕が出せれば…こんなムカイさんなんかに…!」
「よかったじゃないですか 死界のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、石柱を用意しろ。みんなで石にしてルガールへのプレゼントにしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「マガキの生ワキガゲ〜ット」
(いけない…!キモイ顔が石になってるのを悟られたら…!)
「生マガキ様の生ユニバース・ディストーションを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、石綿(?)に当たってしまったか。硬直がいつまでもとれないだろう?」
それからムカイさんは後から侵入してきた紫苑らによって救出された

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50