モアイ

告知欄

■モアイ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは5KBです。

1 名前: no name :2008/10/12(日) 00:54:29 ID:LxQITjIA

モアイ

2 名前: no name :2008/10/12(日) 00:57:49 ID:fPzRPtPj

モアイ

3 名前: no name :2008/10/12(日) 00:57:51 ID:5GtJMmDV

モアイ!モアイ!モアイ!モアイィィィうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!モアイモアイモアイぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!モアイたんの角ばった鼻をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!鼻鼻モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
草原に立つモアイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
モアイたん!あぁあああああ!かわいい!モアイたん!かわいい!あっああぁああ!
動画でいつでも顔を見ることができて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!動画なんて現実じゃない!!!!あ…写真もよく考えたら…
モ ア イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!イースター島ぅぅうううああああああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の中のモアイちゃんが僕を見てる?
画面の中のモアイちゃんが僕を見てるぞ!モアイちゃんが僕を見てるぞ!画面の中のモアイちゃんが僕を見てるぞ!!
動画のモアイちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはモアイちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、モアイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあスフィンクス様ぁあ!!!!スフィンクスぁああああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよモアイへ届け!!イースター島のモアイへ届け!

4 名前: no name :2008/10/12(日) 00:59:05 ID:cxesl50Y

もあい

5 名前: no name :2008/10/12(日) 01:02:01 ID:gjj8VQMD

し!                             _ノ
  小 童    /                              )   童 え
  学 貞    L_                             ヽ  貞  |
  生 が    /      , - 一 - 、_          , - 一 - 、_  i  !? マ
  ま 許    /      /      .:::ヽ、       /      .:::::く    ジ
  で さ    l       /, -ー- -、 .:::://:ヽ     /, -ー- -、 .:::://ヽ
  だ れ   i        i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|      i..::/\::::::::ヽ、::|i:::::レ ⌒Y⌒ヽ
  よ る   l      /7  .:〉::::::::: /::|::::::|     /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
  ね の   _ゝ    / / .:::/   .:::::|:::::::|     / / .:::/   .:::::|:::::::|
   l は  「      i /  .:::::i   :::::::|:::::::|    i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
        ヽ    i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|     i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
-┐    ,√     i `''''''''´   .::::::::|::::::::|     i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
  レ'⌒ヽ/ !      i-=三=- 、 .:::::_人__人ノ_  i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
人_,、ノL_,iノ!      i       .:::::「      L_i       .:::::::::::i:::|
      /     i       .:::::::ノ  モ    了      .:::::::::::::i:::|
ハ キ  {      ゝ、_ /!`h:::::::::)  ア    |   「ヽ .::::/)::/:::|
ハ ャ   ヽ    r-、‐' // / |;;;;;;く    |     > / /  //;;/::.:::!
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_:::::!   イ    (  / / //:::::::::::::::::ヽ
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノ
       {  i l    !    / フ       /     -‐ /

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50