MUGENについて語るスレ part,147


告知欄


■MUGENについて語るスレ part,147

現在表示しているスレッドのdatの大きさは178KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

547 名前: no name :2008/10/11(土) 00:35:21 ID:CCjKbkVv

>>546
- ... しかし子供には呼び捨てにされて、父親扱いされてなかったり、
いきなり奥さんが消えかけたり、王国が謎の集団に襲われたりしている。
このとき奥さんの命を繋ぐために封雷剣を失ってしまった。
やはりいつの時代もカイは苦労人なのか。
王様としては政治力、統治力、カリスマ、戦闘力が非常に高い。
またギアに対する偏見もなく、王国にギア居住区を設置し和解を目指している。
だって奥さん、ギアだしね。
息子は言いたい放題文句言うが、少しはカイの苦労や真実、ギアの見解の
現状を推し量って欲しい物である。聞き分けと物分りの悪さが酷い。

なお、木陰の君は内縁の妻であり、世間一般ではカイは未婚扱い。
木陰の君を知っているのは、ソル達関係者と騎士団のごく一部。
ちなみに、プロポーズしたのはカイの方からである。

カイも奥さんも教養はあるのに(というかカイは天才の設定である)
息子は親元離れた+ソルの教育の偏りで馬鹿になっている。
見た目はソックリだが、中身は似ても似つかない。
スタッフから アホの子 と呼ばれ公式化している。
息子の物分りの悪さは酷いのも問題がある。
某3歳児でも、あそこまで酷くなかった。
最終的に和解できた分、良くなっている。

これはいくら何でもないだろ。キャラ叩きだし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50