ミ→ク→死→ね完成でミク厨消滅

告知欄

■ミ→ク→死→ね完成でミク厨消滅

現在表示しているスレッドのdatの大きさは14KBです。

56 名前: はちゅね>命 :2009/09/18(金) 22:46:01 ID:96GFAh0p

アンチで楽しんでるところ悪いけど、そんなあからさまなアンチで俺は
くじけないし折れる事はない。なんでミクがきもいんじゃなくて工作がきもいと認めないのか。俺にはわからないけどそれぞれ人生の歩み方が
あるからなんともいえないけど。俺に人の心を動かす力があればもっと
説得できるんだろうけど、俺には長文になってしまう。誰か文章の得意
な仲間が増えてくれるといいんだけど・・・。まず今問題なのは「なん
でミクじゃなくて工作が嫌いな事に気づかないのか」である。一概には
言えないけどもう1つの文として「ミクうザイ」がネタになってしまっ
てるんだと思う。それを新参や小中高房が便乗して・・・いや、結果は
どうでもいい。なってしまった事を変えるることが今の使命でどうして
起きてしまうか、繰り返されてしまうかは過ぎた事。ボーカロイドのド
コが嫌いか言わせればすぐに便乗かどうかわかる。なぜなら嫌いなのは
ボカロではないから。不満の部分はいえない。今これを読んでるアンチ
は自分に問いかけてみるといい。答えられないはず。というか「ニコニ
コ動画流星群」を知らないようなやつがニコニコにいるな。ドンだけ新
参だ。日本にいて鳩山(ヘロヘロ兄ポッポ)総理を知らないようなもん
だ。無知にも程がある。だから七色もこれほど盛り上がりが流星群に追
いつかないでいるんだ。まぁ流星群に劣るという点もあるけどね。確実に流星群のほうが神動画だよ。で、流星群も始まりと終わりはミクが閉
めている。これはやはりミクが認められているからである。その証拠に
「ミクで始まるのかよ」というようなアンチコメは一切なかった。そう
考えると新参が増えてミクのアンチが増えたと考えるのが妥当になる。
新参はほんと・・・もうなんというか。昔はID200万人以上は19時を境
に動画見れなくなったりしたんだぞ。クリスマスに運営からのプレゼン
トで開放数一気に増えたりとか、波乱万丈だったんだぞ。その時を知ら
ないやつは新参で、しかもミクアンチで流星群も知らないとかユーザー
の意味がない。やはり解決方法は新参が「メルト」「コンビニ」「恋は戦争」等を一度見る事が近道じゃないだろうか。もうネタで「ミクウザ
イ」といってるようにしか見えない。ここまでが新参の対策(?)とし
て考えられる。まぁ古参の攻略方法はまた考える。・・・19時以降使え
なくなる時代とか自分で言ってて懐かしい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50