niconico合奏団 Part2


告知欄


■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

55 名前: 海風21 :2008/10/26(日) 23:21:15 ID:LiwwyFPo

>> 457さん
はじめまして、9月から参加の海風21です。よろしくお願いします。
youと風の情景は、現状は「楽譜はつくったけど、参加者募集はまだ」
という感じでしょうか?
すいません、過去ログを詳しく見きれないので・・・。

MIXの方は、私の方で別マシンがおkそうならAudacityで立候補して
みようかなっと思ってます。といっても私もフリーソフト且つ初心者
なんですよねぇwww。

>> nasa9084
フォーラムの転載おつかれさまでした。
やっぱり、こちらのほうがさっぱりしていて見やすい気がします。
私の携帯ではこちらのほうが綺麗に表示されますしww。
欲をいえば、ユーザー名を毎回入力するのがちょっと面倒ですww。

>> フィリップさん
現フォーラムの利用はまだ少ないので、他に意見がなければ
適当な時期を見計らって近いうちに、移転のアナウンスをしてはどうでしょうか?
あと、正直いうと、フォーラムに登録しないと書き込めないのは面倒ですし、
メンバーリストがgoogle、Wiki、フォーラムと3つになっていて見た目が
複雑に感じます。
まあ>>53みたいな書き込みがあったら nasa9084さんに消してもらうと
いうことでw。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50