niconico合奏団 Part2

告知欄

■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

31 名前: 海風21 :2008/10/12(日) 23:31:06 ID:syWx8YIR

演奏(練習中)動画をうpしました。だいたいB〜リピートのあたりで、テンポは適当ですw。

>>ぴっころさん
昨日は書くのを忘れてしまいましたが、アクエリオンのスコアはあれば
便利って程度なので、そんなに急がなくてもいいですよ〜。
それより、クリスマスの予定が気になっています。ターゲット時期が
きまっていると、伸び伸びにするわけにもいかないだろうし・・・。
もう、曲のアンケートは締切りでしったけ? スレが一つだけだと
なにかと不自由なので、nasa9084さんが提案していましたように、
フォーラム等べつのBBSをつかったほうがいいかなって思います。

>>らんぽさん
こちらでは、再生はできませんでしたがMIXしたファイルの書き出しは
出来ました。もしかして、
ファイルの書き出しして→チェック→修正
の繰り返しだったんですか? 
詳しく聞きたいところですが、それこそ別スレ(トピ)を立てたほうが
いいような気がしてきたので、勢いでフォーラムに立ててみました。
つづきは、そちらでどうでしょう?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50