niconico合奏団 Part2


告知欄


■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

22 名前: ぴっころ :2008/10/10(金) 12:21:27 ID:rgeoKkar

連投規制がかかるので小分けで。

>>6 海風21さん
zip確認しました。まさにあの通りです。
海風さん流の言い回しで完璧です><
すいませんー。
もしかしてちゃんと音楽を勉強された方でしょうか、今後もフォローお願いします。
あの譜面のパートを、参加意向のある方で適当に割り振ってと思っています。

>>15
風邪流行ってるみたいですからお大事にしてください。
スコアは私担当で、まだ出来てませんw
すいません、数ヶ月前にPCが壊れてダメにしてしまいました。
今後もヴァージョンアップしていくなら必要ですよねー・・・
早急に頑張ります。finale2001使用です。
私は今のところ、各パートプリントアウトして対応しています。
すいません。



>>8 イフリークさん
はじめまして、いらっしゃいませ。
ドラムはとても貴重なのです。どうぞよろしくお願いいたします。
とりあえずアクエリオンは打楽器が皆無なので、
お時間があればぜひさっそくお願いしたいです。



>>12 フィリップさん
お久しぶりですー。裏作業いつもどうもありがとうございます。
1年経ちましたね、本当にお世話になりました。
お忙しそうですけど、身体に気をつけて頑張ってください。
もう大分寒いですからねぇ。

>>13 何度かあったこのセリフに毎度和みますw



>>18 らんぽさん
体調不良ですか、お大事にしてくださいね。
修正音源うpもありがとうございました。
一段とよくなったと思います。
欠員パートをボカロでとも考えていましたが、
この分だと笑いを取らずとも十分良い動画になりそうですね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50