niconico合奏団 Part2


告知欄


■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

21 名前: ぴっころ :2008/10/10(金) 02:47:10 ID:rgeoKkar

前スレより
>>854 タルさん
新スレ立てGJでした。フォローありがとうございます。
既存動画のコメントにも新スレ載せておきました。
もっと派手に告知した方が団員さんが気づきますかね?
レス数より早くdat容量オーバーしたのは私が長文だからですよねw
1ファイル1Gとか制限つきもできるのはすごいです。
そのくらいのスペックを活用できる活動を目指したいです。

新スレ
>>2、14 Ver.0.1、ver.0.2お疲れさまでした。
後者がとてつもなく良い件についてw
これはすごいですね!こんなにうまくいくとは思いませんでしたw
基音源は入ってないんですよね?
これはniconico合奏団の完成形に近いのではと感動しました。
手笛のターンの場所移動も間違いなかったw

ちょっと修正していただけるなら、
フルートが全体的に少しだけ後ろに遅れて聴こえてしまいますので、
頭のブランクをちょーっと削って前に詰めていただけると嬉しいです。
ほんのミリ単位です。

他の多少のズレはリアリティがあって、このままで良いかなと思います。



>>3、4、9 nasa9084さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
たくさんできるんですね、どれも今不足しているパートなので嬉しいです。
私は全部欲しいなーとw 
今後余裕があればぜひ多重録音でお願いしたいです。

>>19、20
まずはトランペットでの録音どうもありがとうございました。
さっそくアクエリオンのミックスに間に合いそうですね。
次回のクリスマスに向けた新曲でもぜひお願いします。
曲やパートなど詳細は後日まとめます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50