niconico合奏団 Part2


告知欄


■niconico合奏団 Part2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは74KBです。

12 名前: no name :2008/10/04(土) 00:00:25 ID:kDRHwr+g

お久しぶりです。
なかなか顔を出せずすいません。
wikiの更新やgoogleグループの承認などは裏でこっそりとやっていましたが…
録音は年内はちょっと難しくなってきましたorz
まぁ、また裏でこそこそとやってますのでなにかあれば呼びかけてください。
とりあえず最近メンバーになっていただけた方々、
wikiのメンバー表に入れさせていただきました。確認してください。
http://wikiwiki.jp/nicoensemble/
便宜上nasa9084さんはウィンドシンセの所、イフリークさんはパーカッションの所に入れさせていただきました。
「俺が入ってないぞゴラァ!!」というかたはご一報ください。

>>タルさん
スレ立て乙です。
いろいろとありがとうございます。
ミックス聞かせていただきました。すばらしいです!!
細々と修正はあるかと思いますが、あそこまでまとまるとは思いませんでした。
楽しみになってきました。

>>ぴっころさん
長々と開けてしまってすいません。
あっという間に1年が経ってしまいましたね。うまく人が集まるか不安のスタートでしたが
いろんな方に手伝ってもらいなんとか軌道に乗りそうですね。
とりあえず僕も早く録音に参加できるようにがんばります。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50