初心者質問スレPart14


告知欄


■初心者質問スレPart14

現在表示しているスレッドのdatの大きさは189KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

306 名前: no name :2008/09/30(火) 21:16:30 ID:rlqRx7N+

この度、動画をアップロードしようとしたところ、
5回ほどやったのですが、エンコードの画面?までいかず、
アップロードで、インターネットでこのページは表示されません、
というような画面が出ます。
(ちなみに2・3分くらいたったところでそうなります。)
恐らく動画自体に問題があると思うのですが、
何故なのか教えてください。
自分の動画作成方法を記載させていただきます。
@、映像をAVI(Show Biz DVD2)で保存。
A、音声をMP3(Sound Engine Free)で保存。
B、「aviutl99f」というソフトで音声と映像を合成、編集。
C、↑で再出力。
D、そのできた動画を「携帯動画変換君」というソフトでMP4に変換。(AVIファイル、MPGE4一般設定)
E、完成。(72MBほどです。)
自分は皆さんに比べこの手の知識が全然無いので、
皆さんの力を借りることしかできません。
(一応ニコニコ動画さんにもお問い合わせはしましたが・・・・)
本当に初歩的な質問で大変恐縮です。
個人的に使っているソフトなども掲載してしまったので
分かりにくい部分もあるかとは思いますが、よろしくお願いします。
長文失礼いたしました。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50