雑談2008

告知欄

■雑談2008

現在表示しているスレッドのdatの大きさは173KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

74 名前: no name :2008/08/16(土) 19:22:32 ID:gmv6XPc3

ああああああああああんナギ!ああナギたん!……ああナギたんナギたんナギたん!あああはあはあはあうううんあああん!!
あああナギたん!夢の中でもナギたん!起きてても目の前にはいつもいつでもナギたん!ずううううっと一緒だね!フヒヒヒ!
フヒ!フヒヒヒ!あああ見て!ほら!ねえってば!もっとこっち見て!ああナギたん!あああああん……そう!そうそう!ほら!
ほら笑って!笑ってよナギたん!!ああああああああああああああああんきゅいんきゅいん!可愛い可愛い可愛いいいん!!1
僕知ってる!ナギたん本当は弱くて泣き虫……そしてとっても優しいいぎゃぎゃぎゃあああああん!!はあああん!ぬぅ……す
す、す、好きだあああああああああああああああん!!!僕は三千院ナギたんが好きだああああああああん!うわわあああん!!
ああっ!もう!ナギたん!ああナギたん!ナギナギナギぃいいやっほおおおおおい!!!はあ!はぁはぁはぁ!はぬううん!
うわああああああああああああああああああん……ふぅ…………う…う……うううをおおおおおおおお!きゃわいいいん!!
もふわあああああああああああああああああああああん……ふぅ………はぁ…はぁはぁ……はううううううううううううん!!
うをををっっっをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…ふぅ……ぅおおおおおおおおおおおおおおおおん!!
キタキタキタあああああ!!!無限ループキタああーーーぁああんしゃうんあ!!!ああああもうっ!離れられないいいい!!
…ああああん!ひゃあああああああああああああっんナギとぅわんがおっしゃてう!!ず、ずっと一緒だぞ!ってあああああん!
ずっと一緒だぞおおおおああああ当たり前ええええええええ!!!ナギナギナギナギナギナギナギナギいいいいいいい!!!!
うおおお!うわあああ!うわああああ!ナギ愛してる!ああ!僕愛してる!!!!愛してるううううううをおおおおおお!!!
ぷいにゅ〜〜〜〜いイクっいくうううううううぅぅ!!!頭おかしくなっちゃううう!らめえええええええええええええええ!!
ホントらめええええ1!!!!ひぎいいいいいいいいいい!!ひゅぎゅぶうぃゆいゆいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ああ僕らの想いを!あああ僕らの愛を永遠に!!ナギは僕の嫁だああああああああああああああああああああああああ!!!!!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50