初音ミクうざい

告知欄

■初音ミクうざい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは330KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

891 名前: はちゅね>命 :2009/10/27(火) 20:13:59 ID:IY+qQjQy

何度も何度もアンチスレ上げるな!有名なものにアンチが付くのは当た
り前だといってるだろ。お前らは何、自分の気に入らないものは完全否定しないと収まらないの!?俺はあくまでも意見しか言っていないわけ
で争うつもりはないのだが、なんか先々月あたりからうるさいのがずっ
と上げてくる。そんなに嫌なら上げないでいればいい。お前たち得意だ
ろ?「あやふや」ってやつが。結果とか全てあやふやにすればいいじゃ
ん、意見は平行線になるんだろうが、しかもお前たちは批判しかしない
んじゃないかよ!どういうことだよ。お前らは俺をどうしたいんだよ。
「逆にアンチになってる」とかうるさいよ。お前らは俺の親か!?
毎日毎日「ごろごろしてないで就職しろ」とかうるさいよ!!!こんな
世の中でしょうがないだろ。助け合いが必要だろ?ニコニコ動画だって
あれも駄目これも駄目なんて言ってたら全部駄目になる。「俺はこれ好
きだからこれ支持。」「俺はあれ」「俺はこれ」っていうふうにみんな
で分担して支えるのが必要なんだよ。アンチが出たらその動画支持する
やつが気分悪いだろ。駄目なんだよ。”命令”とか一番人のやる気をな
くす。「就職しろ」とか「勉強しろ」みたいに命令されると人はやる気
なくすんだよ!。そういうのしっかり考えてニコニコで過ごそうぜ。皆
ニコニコ好きだろ?内乱なんか起こしてどうするんだよ。そんなの自民
党見てわかっただろ?麻生さんのせいにしてるけど、どう見ても麻生下
ろしとか内部がやってたからだろ。そんなことして支持されるわけない
じゃん。麻生さんはいい被害者だよ。だからヘロへろ兄ぽっぽに政権と
られんだ!。内乱は一番いけない。混乱は「わけもわからずじぶんをき
ずつけた」って事になりかねない。ポケモンやってればわかるだろ?
”こんらん”の恐ろしさが・・・。アンチとかやめようぜ。ミクどころ
か、ニコニコの存在自体がなくなるぞ。

・・・・熱く語ってすまなかった。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50