初音ミクうざい

告知欄

■初音ミクうざい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは330KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

857 名前: はちゅね>命 :2009/10/12(月) 18:10:52 ID:fFH23AVm

>>856みたいなわかってきてるや奴が出てきてうれしい。そうだね、嫌
いなのはミクじゃなくて工作する奴らだね。その答えにたどり着くまで
ずいぶんかかっていたようだけど何が足かせになっていたのかね。もち
ろんミクアンチはミクを工作する者のせいで生まれた輩だよ。でも人気
のあるまたは知名度の高いものにアンチは付き物。だからミクの工作厨
にアンチが付いているのか、工作厨によって上げられたミクの知名度に
よってミク自身にアンチが付いているのか、それはわからないけどね。
それに俺自身がアンチの対称になってるようだけど、自分と違う考えの
者がウザイのは当たり前だろう。自分の考えち違うと言う事は敵対する
ものと言う事。それは敵視したりウザイに決まってる。そんなの当たり
前。大人ならそこで言葉の戦いになるけど法ができてない江戸とかだと
戦になったりするね。あと現代だと感情制御ができてない思春期の子供
とか。学校の先生とか本と大変だよな。下手に難しく考える子供相手で
何いったらいいかわから無いもん。いつ爆破するかわからないからね。
まぁ思春期の話はどうでもいいんだけど。というわけで俺がミクの評判
を下げてるのは当たり前だ。アンチとは反対意見なんだからミクの恨み
はまず俺につながるだろうね。それを「ミクの評判落としてる」と言う
のはどうかと思うぞ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50