初音ミクうざい

告知欄

■初音ミクうざい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは330KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

842 名前: はちゅね>命 :2009/09/17(木) 22:54:21 ID:bd8Uaole

アンチが存在するのはしょうがないけど俺はできるだけミクの良さを伝
えていく事に勤めようと思う。それはやはりミクに魅力があるからだろ
う。俺は最近ミクのドコが駄目なのか考えてみる事がある。かわいいし
声きれいだし、歌えるし、特にこれといって悪い点が見当たらない。そ
れでは一体何がいけなくてアンチが出るのだろうか。仮説を立ててみる
と「@ミクではなく工作中が嫌われている」「Aあまりの人気にかなら
づ発生してしまうアンチなだけ」しかしAの場合、ここまで大きくなる
事はあるのだろうか、しかもしニコニコだけである。それならやっぱり
@が当てはまるのだろう。それなら結論は1つ

ミクが嫌われているのではなくミクを工作する工作中が嫌われている。

という事だ。前から言っているがこれしか思いつかない。仕事中も休憩
中も考えているけども、ミクの駄目な場所はあまりない。やはりアンチ
は心の病だろう。ここ数日”幼稚な偽者”や”アンチスレのage”など目だったが、やはりミクを持ち上げようとするものはいなかった。まだ
アンチが多すぎて、公表できない者がいるようだ。かわいそうだが俺の
努力不足で申し訳ない。もっとミクネタですごしやすくなったらみんな
で話そう。まだまだニコニコは戦時中のようなものだ。ミクの事を言え
ば通報されて捕まる。一体いつの思想なのか意味不明だがしょうがな
い。時代がそうならばそれに従うしかない。いつしかミクのことを話し
てもたたかれない時代が着てほしい。少なくとも・・・後世の世の中は
そうであってほしいものである。ミクに対しての自由な発言をこれから
も求めていくために、俺はいつまでも存在し続けようと思う。

「俺はミクを信じている。ミクも俺を信じてくれている。ともに切り開
く。”自由”と歌えるその日まで・・・。」

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50