初音ミクうざい

告知欄

■初音ミクうざい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは330KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

471 名前: no name :2008/10/16(木) 21:47:53 ID:OUd+R/AL

ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!初音ミクたんのエメラルドグリーンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
みっくみくにしてあげるのミクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
みんなに愛されて良かったねミクたん!あぁあああああ!かわいい!ミクたん!かわいい!あっああぁああ!
特集雑誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ニコニコなんて現実じゃない!!!!あ…ニュースもソフトもよく考えたら…
ミ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヤマハぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のミクちゃんが僕を見てる?
表紙絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!ミクちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!!
ニコニコのミクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミクちゃんがいる!!やったよメイコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ニコニコのミクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミク様ぁあ!!ミ、ミクー!!ミクうぁああああああ!!!ミクうぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミクへ届け!!Googleのミクへ届け!

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50