初音ミクうざい


告知欄


■初音ミクうざい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは330KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

187 名前: no name :2008/09/22(月) 18:05:36 ID:Ok3EMuUZ

>>181

動画の存在そのものが気に入らなくて、こんな掲示板にまで来てアンチ活動やってるんだから、マイナス検索とかNGとか関係ないよね。
叩くために、わざわざ大量の動画やコメントの中から叩けるような材料を見つけてきては批判、中傷してるような人もいるし、「嫌なら見なくていい」みたいな理屈は通用しない。
まぁ膨大な数があるんだから探せばいくらでも叩けるような材料は見つかって当たり前だが、木を数えて林を忘れている人にはそんな理屈ももちろん通用しないわけだ。
ただ嫌いなだけならマイナス検索やらで、普通は終わり。
ここで批判してる人とかは単に嫌いなだけでなく、批判したり愚痴ったりするのが好きな人とか、自分の気に入らないものがニコニコにあること自体が許せないニコニコ動画にどっぷり浸かったニコ厨が多いだろうと思うから何を言っても無駄だろうと思うよ。
まさかこんな掲示板で何かをして、ニコニコ内で何かが変わると思ってる訳でもないだろうし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50