初音ミクうざい

告知欄

■初音ミクうざい

現在表示しているスレッドのdatの大きさは330KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

136 名前: no name :2008/09/15(月) 18:30:05 ID:CdX1B/Js

私も初音ミクには反対です。
人工的に作られた物だからか、貧相に感じる所が有ります。
大体もともと、テクノってものが好きじゃないんですよね。
でも何でもかんでも批判するわけには行かないので、最後に。
私は確かに初音ミクは嫌いです。大嫌い。
ですが、10人10色という言葉も有る様に、地球には62億もの人間がいます。
そのなかにオタクがいても、オタクがキモイという人がいても、それはおかしくはないと思います。
それと同じ様に、オタクのなかにも好みが有り、オタクではないなかにも好みは有ります。
私だって、自分の聴いてる曲は世界的に見て好みがいいと言えるだろうか、等気になることは有ります。でもこの前解ったんですよね。好みは、好み、likeなんだって。
別に、別に好みなんだから、人にあわせる必要もないし、わざわざいうこともないんですよね。
でも、自分の好きじゃない曲を人が狂った様に好きだと言っていると、どうしてもイラッとして、批判したくなってしまう。いくら自分で「そういうことは口に出す物ではない」と言っていても、言いたくなるのは人間の性。
だから、「○○嫌い」とかいう題名の掲示板やサイトに、わざわざ「○○」好きさんが乱入し、文句を言って行く・・・そういうような必要はないと思うんですね。
そっちはそっち、こっちはこっち、で、趣味の合う人とだけ交流してればいいんだと思います。
長くなったので忘れてらっしゃるかもしれませんが、あくまで私は初音ミクが嫌いです。”アレ”に私たちの好きな音楽がこえられるでしょうか?
長々すみませんでした。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50