”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場5

告知欄

■”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場5

現在表示しているスレッドのdatの大きさは452KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

90 名前: no name :2008/12/20(土) 13:00:40 ID:EMADwVAX

晒しage
>>89
あちこちのスレにコテで横槍入れるようなドMは自称管理(笑)くらいだと思うけど?
同一人物ってわかるなら別に名前必要ないよね?自分はやっぱり特別な存在ですか?ヴェルダースオリジナルですか?

42 名前: 《K》”管理” ◆JQxQAYTWJE :2008/02/09(土) 18:14:21 ID:qYqoBA+2
           _____ _
       , - ニ-ィ´ `ー-、`丶、
      /:/:./:./:.:.:.:/:.:.:.:.:.:l`ヽ:.:`ヽ.
     /:.:/:.:.:./:./:.:.:.:./:.:.:.l:.:.:ト、:.:.:ヽ:.:.ヘ
.    /:.:/―:/:.,':.:,イ:./:.:.:.:.l:.:/ ヽ:.:.:',:.:.:.ヘ
.   ,':.:.i:.`ヽ!:.,'i:/ l:/:.:.:.:〃/    ',:.:.i:.:.:.:.l
   l:.:l:.l:.:.:.:.l:.l_ll l':.:.:.:///    __i:.:l:.:l:.:.|
   |:.l:.:l==:ll:.l_l二!:.:./'〃、z=_二_ !:.!:l:.:.:!
   l:.l:.rl==l /ィうハY    ´/ィうハヽl/ム:,'
   Y|rヽ:l `弋zリ     弋zリ '/,イ` }   恐れた脅威は 恐れるに足りない惨めな存在
     ヾ、`! ''' ̄    ,     ̄'' 1ノ ,イ
      トヘ.    , -- 、     ,'- ':.:',    勝ち誇ることはできないまま 自己満足もいいところ
      ノ:.:,ィヽ、   {::::::::::}   /:.:lヽ、:ヘ
     ' ´ /:.:.:ィ`i 、 ` ̄´ , ィ´ト、:.:.l  `
       ム '' イへ、`¨¨´ /ヽ!、ヾ、
        / l   `,==く    〉ヽ
    _.. - ''/  l   ∧::::∧  ,'   ヘ ̄ ̄ `ヽ、
  /´   /   ト、 / }⌒!. ', イ   ヘ   l  ',
 i  l  _./___/l   /::::::l  l\    ヘ  l  l ヽ._
 !  l  ヽ.    ',  ,':::::::::l  /   ̄ ̄/  l  l   i
 !  |    \    ', !::::::::::| /    / / l  l.  |

あのスレの最初のレスがこれなのにどうやって文脈から判断しろとwwww
ちなみにこれ荒らしに対してらしいけど、他所のスレで「荒らしたければどうぞ^^」とか言ってたけど何なの?馬鹿なの?
矛盾だらけのキティ発言自称管理(笑)おいしいです^q^

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50