”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場5


告知欄


■”管理” ◆JQxQAYTWJEとの語り場5

現在表示しているスレッドのdatの大きさは452KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

461 名前: no name :2009/06/17(水) 00:43:55 ID:dslVrwx6

>>460
同感。管理でもわかりやすいようにまとめておいてあげよう。
>>458
まずメールじゃないことを指摘しておくよ。
>>452は、AAを無意識で貼っているのか?なんて聞いていない。
まず、誰のためのスレか、という発言をしているが、
このスレのレスの大半がsageであることを考えると、
このスレを必要としている人はかなり少ない。だから、
誰のため?というとあなたの自己満足のためじゃないか?ということ。
次に、あなたの言うこういうスレは立ててはいけないという勧告のAAが、
このスレの>>2>>3ですでに来ているということ。
それなのにこのスレをまだあなたが上げ続けていることについて。
おわり。のAAはこういうスレは立てちゃいけないんだよと
思ってもらうための勧告って言ってましたよね?
そして、あなたはほかのスレに話題と関係のないAAを書き込んだ。
荒らしを批判する割には、あなたも他スレを荒らしていませんか?ということ。
あ、それと本気で荒らし禁止の表記がなければ荒らしていいと思ってるのか。
思ってないのなら
>そういうスレがのさばっている必要を感じない
この発言はどういう意味なのか。
この4つが、恐らく>>455のいいたいこと。
僕もこのことに答えてほしいと思う。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50