痛車について


告知欄


■痛車について

現在表示しているスレッドのdatの大きさは13KBです。

16 名前: no name :2008/09/04(木) 00:16:53 ID:AJtr/QJR

>>14
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



っとまぁ>>14があまりに痛い子だから煽ったついでにマジレスしてみる。
オレはまぁ一般的に言うキモヲタです。エロゲやアニメは大好物の二次元依存症患者ね。
そんなオレはまぁ車が大好きなわけです。
で、思うんだが、車との付き合い方は人それぞれだと思うんだ。
・スポーツカーをバリバリにチューンする人。
・マーチやキューブにまさかのターボをつけて外見とのギャップを楽しむ人。
・ただひたすらエクステリアに凝ってステッカーやLEDでド派手にするやつ。
・実用性のみを追求し、ワゴンなどをより快適に、より安定した車に仕上げようとする人。
それぞれいろんな付き合い方をする。車の愛し方は人それぞれ大きく異なるんだよ。
オレはステッカーは貼らず、ボディ表面の光沢で貫禄を出したいので正直痛車にするやつの
気が知れない(何より恥ずかしいからな!)。けどそれを咎めようとは思わない。ただ趣味が
合わないだけなんだから。それがその人の車との付き合い方ならそれでいいと思う。皆それぞれ
好きな、自分に合った方法で車とつきあっていくといいと思う。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50