在日チョンのブログすげぇwwwww


告知欄


■在日チョンのブログすげぇwwwww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは229KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

767 名前: Tobuse@Kouji :2008/12/29(月) 14:47:24 ID:u0LqZEHu

>>766
うん・・・逝っちゃってる。
「ファストフド」でクソワロタwwwwwwwwww
「女性の争いは醜いからこそ、負けを清く認めることが大切です。
日本は先の戦争は侵略戦争だと清く認めましたか?
いいえ認めていません。
未だに自衛戦争だと妄言する国会議員がいます。
清く侵略戦争だと認めていたのなら、韓国、中国との関係は悪くならなかったです。
そして日本の東アジアでの地位は尊敬される国として認められていたはずです。
醜い言い訳は決してプラスにはならないことを心してください。
日本人も学びなさい!」
日本人を敵に回すような発言して
日韓の戦争が起こりかねないのに
「日韓友好」ってwwwwwww
「まともな国民なら、無能な麻生政権を転覆させるためのクデタが起こっても不思議ではありません。
しかし日本では絶対のクデタ起こりません。
国民がバカだから、上のものに対して口を慎む習性が邪魔して、抗議行動に移れないのです。」
[口を慎む習性]じゃなくて
[クデタ]起こしたいけど
起こしたら又そこで別の問題が発生するだろwwwww
日本人は君ら韓国人と違って頭が良いんだよ。
だから政権とかあまり気にしてないわけよ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50