在日チョンのブログすげぇwwwww


告知欄


■在日チョンのブログすげぇwwwww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは229KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

731 名前: no name :2008/12/24(水) 22:59:36 ID:TpF8F3R6

>>729
調べればわかるよ

732 名前: no name :2008/12/25(木) 00:19:52 ID:YF10Tfmy

>>730
どこを縦読み?

>同化政策でチョンが怒るのは当たり前だ

確かにね。
日本も欧米列強みたいに、植民地の人々は「歩く樹木」扱いして徹底的に差別して迫害して搾取しておけば良かったですね。
チョンや台湾人やチャンコロを同じ「人間」と思って扱ったのがそもそもの間違いでした。

>韓国併合

これについては日本も反対してたんだが。
(寺内正毅以外の)朝鮮を知る日本人はみんな併合に反対していたし。

夏目漱石
「朝鮮を旅するとそこここに目につくのが禿げ山と、黄金の山(糞尿)である。」

わずかの間しか朝鮮にいなかった漱石ですらチョンの不潔ぶりと不衛生ぶりには辟易とした旨が紀行文に書いてある。

併合に賛成した寺内正毅も農家を視察した際、あまりの非合理・雨乞いや生贄など迷信にとらわれた遅れた農業を見て、
「まるで鎌倉時代に来たような」
と驚愕している。

そんな国を武力で圧力かける意味がどこに有るの?
併合はあくまでチョン自身の意志だよ。

朝鮮併合について、他の奴はどう思うかしらんが俺が言える事は一つ。

「朝鮮併合に日本は責任がある」

繰り返すが、チョンを人間扱いして優しく保護した事。
欧米列強みたいに徹底的に差別して迫害して搾取しておけば良かったのに。

733 名前: no name :2008/12/25(木) 06:21:10 ID:+2TdN2JI

>>730
在日のチョンさん、いつも工作お疲れ様です^^

734 名前: no name :2008/12/25(木) 07:30:13 ID:wzj0JGZ3

欧米列強の植民地に比べたら、日本の同化政策の方が100兆倍マシだと思うが。
日本統治時代の朝鮮は、チョンの天国だった。
「同化政策」と言っときながら、日本人と同じ兵役の義務は負わなかった。
日本人と同じ権利を与えられておきながら、日本人と同じ義務は果たして来なかった。
学校など公共機関の建物の建設費用なども、日本では現地の住民持ちだったが、朝鮮では日本の持ち出しだった。
植民地経営は毎年赤字で、たかだか35年の統治だけでも現在円にして60兆円(中川八洋)も日本は支出した。
もちろん植民地にする前から日本の朝鮮支援は始まっており、この「60兆円」には含まれていない。
マトモな税体系など存在しなかった朝鮮では、税収が五千万円なのに支出が七億円という驚愕すべき国家で、差額の六億五千万円もまた日本が無償で支払った。
ちなみに国家予算の補填以外にも日本は無償援助をやっていたが、日韓合併の時に全て「チャラ」にしている。
日本人は増税で縛り付けておきながら、朝鮮(と台湾)にだけ特別扱いしてこれだけの支援をしたのだ。
関東大震災が起これば軍隊や警察は朝鮮人を保護。
帰りたい者には無料の船便まで見つけ、怪我してる者は日本人より便宜を図って病院に優先的に入れた。

終戦時も同じ。
日本全国が焼け野原の時に、GHQと日本政府は朝鮮への無料の船便を出していた。
「強制的に日本に連れてこられたニダ〜」とかほざいている奴は、終戦時に帰れば良かったのだ。
今、日本に存在している在日チョンは、終戦時にGHQや日本政府の好意を無視して日本に残る事を決めた者、及びその子孫である。
つまり差別される事を覚悟の上で居残りを決めた者たちである。
それなのに「無理やり強制連行させられた」などと事実に反したホラ話をし、反日活動をやりまくり、オマケに選挙権や被選挙権を要求するなど言語道断!

ふざけるのも大概にしろ!
そう言いたい。

735 名前: no name :2008/12/25(木) 08:22:42 ID:D0yH+vc2

小沢 「外食しないと言ったんだから、チャーハン作れ」
麻生 「じゃあまずご飯炊かないと・・・・・」
小沢 「なぜご飯を炊くんだ!ご飯を炊く暇があったらチャーハン作れよ!」
麻生 「ご飯を炊かなきゃチャーハン作れないよ。お米研いだだけだし」
小沢 「そんなことは聞いていない。今すぐチャーハンは作れるのか」
麻生 「(まずご飯炊かないといけないから)今すぐには作れない」
小沢 「外食止めたんだぞ、今すぐに作るのが筋じゃないか!」
麻生 「お米研ぐ→ご飯炊く→チャーハン作る、なのわかる?三・段・階。わかる?」
小沢 「とにかく、すぐチャーハン作れ!」


議論板で静かになったかと思ったら、構ってちゃんの人こっちに来てたのね

案の定朝鮮だったか。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50