在日チョンのブログすげぇwwwww


告知欄


■在日チョンのブログすげぇwwwww

現在表示しているスレッドのdatの大きさは229KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

188 名前: no name :2008/09/04(木) 22:37:28 ID:rjHvJCsK

「日本人を装っている」との流言にいきり立つ日本人の暴行から、軍と警察が保護すべく安全な施設に収容した朝鮮人は、全国で2万3751名にのぼった。
その中には、震災でけがをしている者も多く、治療までしてあげた。
本所被服蔽跡だけでも4万数千名の日本人が焼死体となったほど、震災の死者は9万1344名に及んだでいたし、負傷甚だしい日本人も続出していた。
世界の地震史に残るこのような関東大震災の悲惨な状況下で、朝鮮人だけを特別扱いにして、これだけの面倒を見たのである。
震災で、勤め先の工場が焼失などして失職した朝鮮人に対して職業斡旋をしたし、朝鮮に帰りたい者には無料の帰国船をだした。
「朝鮮人狩り」などという事実を転倒した歴史の偽造は、天に唾する悪魔の行為である。
朝鮮人への人道的な温かい援助は逆恨みを買うという、歴史経験をこれからの日本は忘れずに教訓としよう。

歴史を偽造する韓国 中川八洋著より

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50