MUGENについて語るスレpart103


告知欄


■MUGENについて語るスレpart103

現在表示しているスレッドのdatの大きさは171KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

882 名前: no name :2008/07/13(日) 11:48:55 ID:2FigbviN

コーディーAI作成者です。
基本AI作成もキャラ作成もゆっくりなのでゲジマユに間に合うか分かりません。

さて、ここで少々質問&お話ししたい事があります。
動画内でオリコン再現の声が多かったのでオリコンをさせてみようと思うのですが、
コーディーのオリコンはcvsのオリコンやpots氏のオリコンとは違い、無敵時間が極端に短いため相手の攻撃に割り込むのが困難です。
まだAIで試してないのでなんとも言えませんが。(自分操作で検証時)

オリコンが使えるのはShin cody状態の時のみ、まぁ運送同様無条件で出せるようにしますが・・・。
Evil cody なるモードもありますが、こちらの技は出さなくてもいいですかね?

最後に、AIをDLした人は分かると思うんですけど、ゲージが余った時に運送を連続で出す(cody流運送スペシャル)
ですが、アレは元から省いた方がいいですかね?オリコン等を使わせるとなると、ゲージに余裕を持つ事なんて無いでしょうし。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50