【キチガイ】MUGENの汚物東方キモオタ【ロリコン】

告知欄

■【キチガイ】MUGENの汚物東方キモオタ【ロリコン】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは256KBです。

235 名前: no name :2015/06/14(日) 18:40:48 ID:i1Frpw3W

コテハンの意味を知らなかったって書いてあるんですが?まさか字が読めないとかないよね?

散々赤の他人に気持ちがどうたらこうたらと意味不明な事書いてるけど、はっきり言うと解る筈がないんだけど?
同じ条件や立場にあったとしても感じ方や捉え方によっては違いがあると。従って要望やらでファビってるやら
彼方此方で難癖付けてる連中らの気持ちなど知らないし、到底理解など出来る筈もないんだけどね。
あと何回説明されれば理解出来るの?

お前は唐突に今誰かにこう言う事書かれても、その人と同じ気持ちや感じ方を言う事が出来るのか?
→同じ年代の人間が殺人犯して捕まったけど今どんな気持ちぃ?www
内容だけでも充分馬鹿にしか思えない内容だけど、それと同類の事しているのがAA乞食連呼厨
何ですがね

他のスレかな?例に挙げて書いたよね?君達のしてる事をプレミアム側の方に置き換えて
結局答える事出来なくてとぼけていましたけどね?

いい加減気付け。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50